よもやくわばら

山本アヒコ

NTRフェスタの感想と自作語り

 自分としては、寝取られポイントが高いのが意外だった。寝取られというより寝取りというか、なんて言うんだという結末なので。


 当初考えていたのは『七つの大罪それぞれにちなむ寝取られ』をされる男の話にしようと思っていた。しかし七つもの寝取られシチュエーションが思いつかない、そもそも七つだと長いというので無しに。

 彼女が六人寝取られるのはその名残です。


 講評はとても丁寧で、こんなにたくさん書いてくれるのかと嬉しい驚きでした。コメディから急にシリアスに振れて驚いたという講評に、最初からもっとシリアスな雰囲気を出すべきだったなと思いました。

 

 自分はポルノとしてのNTRはよく読むけれど、物語としてのNTRは苦手なので書けるのかなと不安に思いながら書いた。自分としては鬱文学ではなく、ポルノ側の話にしたつもり。

 二回目があったとしても、正直もうNTR思いつかない気がする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よもやくわばら 山本アヒコ @lostoman916

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る