応援コメント

第43話 問い詰める」への応援コメント

  • 中二病は誰もが通る道だからね。仕方ないね(・∀・)

    でも隕石衝突って、対処のしようがあるんですかね……(汗)

    作者からの返信

    吾妻藤四郎さんコメントありがとうございます!

    中二病はしょうがないですよね~。
    誰もが通る道というか、我々はいまだ道半ばかもしれません。
    こんなところにおるからね~。

    隕石衝突の対処法?
    いや~、ないでしょ。
    ちゅどーん! で終わりだと思います。
    核ミサイル撃つとかあるでしょうけど、一般人はどうすることもできないですからね。
    ミノル君どうするんですかね?
    というか、どうしましょ。
    このあとあんま考えてないんですよね。
    ストーリーラインは決まっているものの、詳細はさっぱり。
    てへ!