NEW WORLd 〜壊れたシンセカイを〜

@RAN777

    0話 プロローグ

神なんて、概念みたいなものさ

私も最初は"本当"に人間だったよ。

両親に売られたの わずか齢5の時にね。

自分の地位とお金のために ね。

今はもう親の顔なんて覚えてない

今となってはしょうがなかったかもも信じてし自分を誤魔化してる。

そのあと、会社の養育施設で育てられつつ

薬品を投与されたり、体の中身をいじられ

最終的には麻酔なしでバラバラにされて殺されたの 

殺された本当にそれだけだったら

それだけだったらよかったのに

元々の研究は魂の証明について研究だった。

この実験は魂を取り出すまでは、想定されてなかったが 

急遽取り出すことにした


運悪くわたしの魂を取り出すことに成功し、魂は幽閉された。

それからしばらく経ったあと

そして、社長が病に倒れ、社長夫人がこの会社の長となった。

そいつは・・・


       暴走した。


奴は、最初から世界全てを牛耳るつもりだった。


理論上、世界の上に天界というのが存在するらしい。

天界は、あらゆる物質、歴史、物理法則、時間 全ての仕組みの元になっていると言われている。 それ以外はよくわかってない

ただ、天界は簡単に行けるところではないのは事実だ

噂では、死んだものが居てつく場所とか、神がいる場所やら言われ放題

どんな、有機物でも行くことは物理的に不可能。

では有機物ではなければ???

こうして

私が実験対象に選ばれ送られた、

   本当に天界に接触した。 

その代償として原型もないほど、世界いや、宇宙全てが、バランスを失い、これまでの法則すら

ぐっちゃぐっちゃに壊れた。


この世界の禁忌を冒したのだろう。


一応、天界は多少は形を保っている

      多分


世界を壊してしまったという罪悪感と

ようやく自由になれたという気持ちを抱え葛藤しながら

私は長い時間を天界に漂い続けた。

光の中なのか闇の中は判別できないこの場所で

漂ってるうちに私はとある場所にたどり着いた。

そこで気づいた、全ての世界を手に入れたと言っても過言ではなかったことに。


     新世界の幕開けだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

NEW WORLd 〜壊れたシンセカイを〜 @RAN777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ