応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    最初から読み直して一気読みしました!!
    是非コミカライズして欲しい!

    学園編もお待ちしてますよwww

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    一気読みありがとう~~~!!!
    めっちゃうれぴぃ!
    大した事件もないゆるっとした話で全然人気ないんだけど、面白いって言ってもらえるの、幸せだぁぁ。(´;д;`)ブワッ

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    完結おめでとうございます!!グランティーヌちゃんがかわいくてかっこよくて…これからの三角関係もめちゃくちゃ気になります!!面白かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この後の学園篇では、更に大暴れの予定でおります!!(笑)

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    デュラさん、お転婆姫から解放されないのですね……
    双子の王子との学園生活、更にハチャメチャなことが起きそうで♪ 

    勢いのある主人公、
    自分の想いに真っ直ぐ突っ切っていく姿、
    清々しい!
    素晴らしい!
    (。>﹏<。)

    作者からの返信

    最後までのお付き合いありがとう!!
    学園生活、癖ツヨな学生(貴族や王族)がいっぱいいて、すんごいことになりそうですw

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    このあとの学園でのおはなし、気になるし絶対ふたご入学してくるし!
    とうりさんのおはなしは、ほんとにあったかくて、落ち着くのです。
    読めてよかった!
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までありがとう~!!
    楽しんでいただけたなら何よりです。
    学園編、いつか書くよ~!
    デュラがどうやって落とされるのか、じっくり書いていきたい作品。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

  • 第14話 先のことへの応援コメント

    おおおお。
    デュラさまもかっこいいし、ティンさまも花まみれだし。
    うれしい回でした。

    作者からの返信

    男の子って、こんなイメージw
    そしてティンはいつもブレない。

  • 第13話 答え合わせへの応援コメント

    好きあって結婚したのに、なぜ、変わるのか。
    はじめからかわる模様のひとときに、賭けたから、ですよ。
    かわること、おわることが、約定なのです。
    なんでここで語ってるんだろう、わたし。

    作者からの返信

    どんどん語ってほしい!
    みんな色んな愛の形。
    うまく行くことも行かないことも。

  • 第12話 行き違いへの応援コメント

    げっちゅ!(意味不明

    作者からの返信

    げっちゅ( ˘ ³˘)♥

  • 第11話 思いの丈への応援コメント

    夜這いを察知して全力でドアばーんって開けるの大好きです。

    作者からの返信

    うふふ
    女の勘ですw

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    👏これは絶対に続きも面白いと思うのです。楽しみですので気長にお待ちします。

    作者からの返信

    (*ノωノ)キャー
    ありがとうございます!
    いつか「学園アオハル編」書きます~!

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    >グランティーヌの母親、王女サナ

    王女ではなく、王妃ではないかなと
    ^^;
    いまの国王には一人しか子がいないなら、次期王女ではなく、次期女王かな?と。
    間違っていたらすみませんm(_ _;)m

    作者からの返信

    わぁ!
    誤字報告ありがとうございます!!
    やらかしてますね!!💧

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    かわいいww親子がw

    作者からの返信

    似たもの同士なのだ……w

  • 第14話 先のことへの応援コメント

    こ、これが!!!溺愛!!逆ハーレム!!

    作者からの返信

    おおおお!
    確かに!(?
    …え?
    そうなのかな??😆

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    読みに来たよー( ´ ▽ ` )
    こういうファンタジーも書けるのほんとにすごいです!!

    誤字報告

    時期王女 → 次期王女

    二箇所ほどありました!

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    ありがとう~~~!
    相変わらずやっちゃってる(誤字)なぁ。(´•ω•`; )
    さーせん!
    直した、ありがと~~~!!

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    やはり親子……。デュラさんの苦悩は続きますね(笑)
    面白かったです!完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございましたぁ!!
    いつか続きを書きまーす!(多分)

  • 第12話 行き違いへの応援コメント

    ダメだ、デュラさん!首が飛ぶぞ!!

    作者からの返信

    理性!!
    理性だ!!(笑)

  • 第15話 大国への道!?への応援コメント

    なんか、かわいいのです!

    作者からの返信

    学園編に続きますw(いつか)

  • 第12話 行き違いへの応援コメント

    わああああ!! うふふふふ。

    作者からの返信

    雰囲気って怖いねぇぇw

  • 第14話 先のことへの応援コメント

    どの人も素敵ですね!!グランティーヌちゃんもかわいいし、かっこいいし、続き楽しみです!

    作者からの返信

    本日最終回です!
    最後まで楽しんでいただけると嬉しいな♪

  • 第13話 答え合わせへの応援コメント

    エリーナさん切ない…!好きです…!上手くいってほしい!

    作者からの返信

    エリーナさん、ずーっと片思いでしたから…;;

  • 第12話 行き違いへの応援コメント

    わあー!?どうなるのか心配と期待です!

    作者からの返信

    みんな色々思ところあって大変です。

  • 第10話 猿芝居への応援コメント

    こういう展開どきどきしますね!!みんないい男だからよけいに!!楽しみです!

    作者からの返信

    これからが楽しみな若者たちなのですw

  • 第9話 過去のことへの応援コメント

    グランティーヌちゃんめちゃくちゃかわいいですー!すき!

    作者からの返信

    なかなか強烈めなキャラですw
    好き、ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • 第7話 将来の夢への応援コメント

    仲良くなりましたね(*´꒳`*)
    馬鹿は学者になれぬ、で笑いました。

    作者からの返信

    似た境遇なので仲良くなるのも早いのさ!

  • 第4話 市場への応援コメント

    まさか…王子…?

    作者からの返信

    王子…
    それはプリンス!!

  • 第2話 婚約者への応援コメント

    「それもありかなー」のセリフで、ああ、この父で娘ありだなと思ったww

    作者からの返信

    めちゃくちゃ似た者親子だから。

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    かけおちwww

    作者からの返信

    若い女子は好きだろ?
    かけおち。(偏見)

  • 第8話 いざ行かんへの応援コメント

    クリムくんもかわいいですね!!応援したい子がたくさんですー!!

    作者からの返信

    突っ張ってるけど、みんなとてもいい子なのです!

  • 第10話 猿芝居への応援コメント

    ティンさま、はやくも魔性っぷりを発揮……っ!
    そして五年かけてデュラさまが落とされるのだな……。

    作者からの返信

    うわぁ…
    落とされる5年、長そうだなぁ…(´•ω•`; )

  • 第9話 過去のことへの応援コメント

    エリーナさまの嘆息。
    ティンさまの姿に、自分を映しておられる……?
    デュラさまはやくきてー!

    作者からの返信

    わけありエリーナさん。
    デュラ、役に立つかなぁ?


  • 編集済

    第8話 いざ行かんへの応援コメント

    デュラさま、手紙を手にふららっと眩暈してそう……。
    お城で合流、押せ押せの王さまをまえにどんな騒ぎになることやら!

    作者からの返信

    んふふ、本当に彼は…大変な毎日ですw

  • 第7話 将来の夢への応援コメント

    みんないい子ですね!!幸せになってほしい!

    作者からの返信

    まだまだこれからですのでねw

  • 第2話 婚約者への応援コメント

    グランティーヌさん行動力すごい!がんばれ!!

    作者からの返信

    行動力しかないと言っても過言ではないのですw

  • 第7話 将来の夢への応援コメント

    いいですいいです。ぜんぶぶんなげましょ。
    それができるちからがあって。
    それができる知恵があって。
    うらやましいのです。

    作者からの返信

    夢を叶えるって、なかなか大変なことなんだな、いつの時代も…
    とか思ってみたり~

  • 第6話 出陣への応援コメント

    陛下、ティンさま、似たものどうし!
    デュラさまのことは信頼し切ってるのですね。
    あと宿屋の主人が好きですすごく。

    作者からの返信

    そうね、ここはとーちゃんと娘、本当に似た者同士だわ。
    だからこその、この家出展開…
    そして壱ちゃんの目の付け所はいつも面白いw
    宿屋の主人…( ´艸`)ムププ

  • 第3話 平行線への応援コメント

    デュラさんが、無事に生きていけることを願っています.°(ಗдಗ。)°.
    ツッコミが面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。(´。・д人)
    私の書いたお話の中では、多分彼が一番の苦労人です。

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    今、駆け落ちと知ったのかΣ(゚д゚lll)
    く、首が飛びそう……。

    作者からの返信

    スパーン! とね…
    怖いね…。(´•ω•`; )

  • 第4話 市場への応援コメント

    ティンちゃん、市場でしっかり自分のすきなの買えて偉いなあ。楽しそう!
    あとカバが並んでるの想像してすごーいってなってましたが、よくみたら、カパ、なんですね。なんだろ?

    作者からの返信

    🦛🦛🦛🦛🦛
    みたいな?😆
    なんか珍しいものがいっぱい並んでいる市場なのだよ、うん。

  • 第2話 婚約者への応援コメント

    強制駆け落ちからカチコミ。
    不憫なデュラさま……。

    作者からの返信

    ええ、カチコミ話だわ、これ。(笑)

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    にわさんって
    いろんな作品書けるんだな。
    本当羨ましいな。
    いいな。

    この作品、出だしから
    役者が舞台の上で台詞言ってるみたい
    な感じする。


    なんだろう
    どう言えば伝わります?

    台詞を叫んでる。
    勢いよく伝わってくる。
    動きが見える!
    みたいな

    ごめんなさい
    語彙力無し久史家


    とにかく迫力あります!

    作者からの返信

    うひゃあ!
    ありがとう!!
    これ、若かりし頃に書いたやつを直してるので、今とは多少違う風合いかもしれず?!
    荒削りな出来っぽい??
    と、自分では思ったり。

    ただ、お話書くときの根本は同じなので、私らしさ爆発でお届けします!
    楽しんでもらえたらいいな❤️

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    ファンタジー!!めちゃくちゃ好きなのでこれから楽しみです!!

    作者からの返信

    わー!
    ありがとうございますっ!!✨

  • 第1話 家出の理由への応援コメント

    自覚ないまま強制駆け落ち!
    ちいさなわがままお姫さま、困っちゃうけど、かわいいのです。
    デュラさま、苦労しながらどう落とされてゆくのか、先行き楽しみにしています!

    作者からの返信

    気苦労が多い彼。
    書いてても気の毒だった…(ぉぃ)