ゲームのキャラになりました1(BL)R

Danzig

第1話

何もない空間

一人の男が仰向きになって倒れている。


気絶した状態から目が覚める


菅谷:・・うう・・

菅谷:あれ・・・ここは?

菅谷:俺、どうしてこんな所に・・

菅谷:周りは真っ白で何もない・・

菅谷:ここは何処なんだ


佐竹:あなたもですか?


菅谷:あなたも・・って


佐竹:私も目覚めたらここに居たんです。


菅谷:そうなんですか・・えっと・・


佐竹:あ、まだ名乗って無かったですね

佐竹:私は、佐竹(さたけ)っていいます。


菅谷:俺は菅谷(すがや)といいます。


菅谷:佐竹さん、ここって・・


佐竹:良く分かりませんが、どうやら、ゲームの中みたいですよ


菅谷:ゲ、ゲーム?


佐竹:ええ、どうやら私達は、ゲームのキャラクターになってしまったらしいんです。


菅谷:マジですか?


佐竹:ええ


菅谷:ラノベで良くある「異世界転生」ってやつですか?


佐竹:異世界転生・・ですか?

佐竹:良く分からないですが・・


菅谷:ほら、よくあるじゃないですか、

菅谷:異世界転生したら、メタルスライムだったとか

菅谷:いつもやっていたゲームの世界だったとか

菅谷:そういうの


佐竹:そうなんですか?

佐竹:私はそういうの、よく知らないんです


菅谷:そうですか・・

菅谷:でも、俺もゲームなんてやってなかったしな


佐竹:私もゲームって殆どやらないですから・・


菅谷:佐竹さんは、ここがゲームの世界だってどうして分かったんですか?

菅谷:ここって、何もない空間じゃないですか?


佐竹:私が気づいた時に、何かが脳に直接語りかけてきたような感じで

佐竹:何となくゲームの世界だって感じたんです。


菅谷:じゃ、今から、神様みたいな人が現れて、チート能力なんてくれちゃって

菅谷:ゲームの世界に飛ばされるんですかね?

菅谷:ちょっとワクワクしてきました。


佐竹:・・どうも、そういうのでは無さそうです・・


菅谷:そうなんですか?

菅谷:じゃぁ、どういう・・


佐竹:私もよく分からないのですが

佐竹:私達はゲームの「キャラクター」で、私達とは別に「プレイヤー」という人がいて

佐竹:プレイヤーの操作通りに、身体が勝手に動くっぽいんです。

佐竹:プレイヤーが操作していない時は、今みたいに、自由に動けるらしいんですが・・


菅谷:えーーー!

菅谷:そんな

菅谷:身体を他の人に支配されるだなんて


佐竹:でも、現実にそうみたいなんです


菅谷:・・・にわかには信じられませんが・・


佐竹:まだ、ゲームは始まってないみたいですから

佐竹:そのうち・・


菅谷:で、私達はどうすればいいんでしょうか?


佐竹:わかりません


菅谷:そうですよね・・

菅谷:でも、どんなゲームなんでしょうか?


佐竹:それも分かりません


菅谷:やっぱり定番の冒険ものですかね?


佐竹:・・わかりません


菅谷:あ!


佐竹:どうしました?


菅谷:でも、それだと

菅谷:ゲーム内で俺達が死んでしまったら、どうなるんでしょうか?


佐竹:それも分かりません


菅谷:・・やっぱり、刀とかで切られたりしたら、痛いんでしょうか?


佐竹:そうですね・・

佐竹:さっき、自分の身体をつねってみたら痛かったので・・恐らく・・


菅谷:そうですか・・なんだか怖いですね


佐竹:ええ・・



佐竹:あ、始まったみたいですね


菅谷:え?

菅谷:あ、周りの風景が変わっていく

菅谷:俺の服も・・・









場転

ひっそりとしたバー


菅谷:(心の声)ここは、バーか・・

菅谷:(心の声)場末のバーといった感じだな、

菅谷:(心の声)一体、どんなストーリーなんだ


佐竹:それで、何の情報が知りたいんですか?


菅谷:(心の声)場末のバーに情報屋、

菅谷:(心の声)これは、探偵物か・・

菅谷:(心の声)佐竹さん・・う、声が出ない・・


菅谷:ブラックストーンについて教えてくれないか


菅谷:(心の声)なんだ・・言葉が勝手に・・

菅谷:(心の声)そうか、これはゲーム内のセリフを言わされてるのか

菅谷:(心の声)って事は、俺が探偵? 主役!


佐竹:ブラックストーン?

佐竹:知らないですね


菅谷:隠さなくてもいい

菅谷:ここでお前に聞けと、ドレイクから聞いてきた

菅谷:奴は信用の出来る男だ


菅谷(心の声):なんか俺、格好いいんじゃない?

菅谷(心の声):ゲームキャラも悪くないかも


佐竹:そうですか・・

佐竹:分かりました

佐竹:でも、タダじゃありませんよ


菅谷:あぁ、それも聞いている。

菅谷:で、いくらだ?


佐竹:あなた、ドレイクから聞いたと言いましたよね?


菅谷:あぁ、それがどうかしたのか?


佐竹:報酬はお金じゃありませんよ?


菅谷:え?

菅谷:じゃぁ、何なんだ?


佐竹:あれ?

佐竹:ドレイクから聞かなかったんですか?

佐竹:ここが、どういうところで、

佐竹:私がどんな人間かを


菅谷:何?

菅谷:な・・身体が・・


佐竹:おやおや、大丈夫ですか?

佐竹:んんん(リップ音)


菅谷:な・・何を・・


佐竹:報酬はあなたの身体なんですよ


菅谷:なに・・んんんん・・

佐竹:んんん(リップ音)・・


菅谷:はぁ、はぁ・・こんな・・


佐竹:さっき、私の出した酒を飲んだろ?

佐竹:あれは媚薬だよ、初めてでも感じられるようにね

佐竹:それも聞いてなかったんだな

佐竹:でも、ちょうど良かったじゃないか

佐竹:初めてなんだろ? こういうの


菅谷:はぁ、はぁ・・


佐竹:まだ、まだ、これからだよ


菅谷:や、やめ・・脱がす・・な・・


佐竹:脱がなきゃ出来ねぇだろ?


菅谷:くぅ・・んん・・んぁ・・そこ・・は・・


佐竹:ほら、ここがいいんだろ?

佐竹:俺も男だからな、気持ちいいところは全部知っているよ


菅谷:はぁぁぁぁぁぁ・・っくぁぁぁ(喘ぎ)

菅谷:はぁ、はぁ


佐竹:この媚薬、いいだろ?

佐竹:そろそろ、お前の中に


菅谷:も・・もう・・やめ・・

菅谷:くぁぁんんん(喘ぎ)


佐竹:お前のここ、こんなにしておいて、途中でやめたら辛いだけだぞ

佐竹:ほら、やるよ


菅谷:く・・痛っ・・い・・

菅谷:あぁぁぁ・んんん・・入って・・


佐竹:最初は痛いけど、大丈夫さ、媚薬も効いてるしな

佐竹:直ぐに良くなるさ


菅谷:あぁん・・あぁん・・ぁんぁぁ・・(喘ぎ)


佐竹:だいぶ、よくなって来たみたいだな

佐竹:そろそろか?

佐竹:じゃぁ、おれも・・


菅谷:んんんんっはぁぁぁくぅ(果てる)


佐竹:くっ


佐竹:はぁ、はぁ・・

佐竹:報酬は確かにもらったよ。

佐竹:ブラックストーンの事はこのメモに書いてある

佐竹:これを持って、気を付けて帰りな


菅谷:はぁ・・はぁ・・















場転

ホールに戻る


菅谷:何だったんだ今のは!

菅谷:探偵物かと思ったら、思いっきりBLじゃないか!


佐竹:・・そうみたいですね・・


菅谷:あ!、佐竹さんも酷いじゃないですか、あんな


佐竹:あれは、私の意思じゃなくて・・


菅谷:まぁ、そうですね・・

菅谷:なんか、感覚が妙にリアルなんだよなぁ・・


菅谷:でも、お互い辛かったですね


佐竹:ええ・・でも、菅谷さんと比べれば、私の方はまだ・・


菅谷:そうですね・・

菅谷:それにしても、これで終わりですかね?


佐竹:だといいんですが・・

佐竹:あ・・また何か始まるみたいですよ・・


菅谷:えーーー


場転

倉庫、ベッドの上に縛られている佐竹


菅谷:(心の声)

菅谷:ここは・・・

菅谷:薄暗いな・・それに何だかホコリ臭い


菅谷:なんか古い倉庫の中みたいだ・・

菅谷:あれ? ベッド?

菅谷:倉庫に、なんでベッドなんかが・・


菅谷:あ、佐竹さん!

菅谷:なんか、佐竹さんが少年っぽくなってる

菅谷:両手をベッドに縛られて・・


菅谷:大丈夫ですか! そっか声が出せないんだ・・


佐竹:ひどいじゃないか!

佐竹:秘密を喋ったら帰してくれるって言ったじゃないか


菅谷:あぁ、帰してやるさ


佐竹:だったら・・


菅谷:帰してやるとは言ったが、「無事に」とは言ってないぜ


佐竹:そんな・・んんんんっ


菅谷にキスをされる佐竹


菅谷:俺が満足したら帰してやるよ


佐竹:ひどい・・


菅谷:早く帰りたかったら、頑張るんだな


佐竹:や、やめろ・・

佐竹:うぅ・・くぅ・・


菅谷:ふふ

菅谷:ほら、ここを指で刺激すると・・


佐竹:はうぅ・・(喘ぎ)


菅谷:な、気持ちいいだろ?


佐竹:ううう・・


菅谷:もう限界か?

菅谷:でも、まだダメだぞ

菅谷:俺を満足させてからだ


佐竹:そんな・・


菅谷:じゃぁ、そろそろ行くか


佐竹:やだ・・やめ・・

佐竹:くぅぅぅぅぁぁぁぁ


菅谷:よし、いい子だ


佐竹:やっ・・やだ・・や・・


菅谷:そのうち良くなるよ


佐竹:う・・いや・・んんん(喘ぎ)


菅谷:そろそろか?

菅谷:仕方ないなぁ


菅谷:じゃぁいいか、受け取れよ

菅谷:そらっ


佐竹:あぁぁぁぁぁぁ(喘ぎ)


菅谷:はぁ、はぁ・・

佐竹:はぁ、はぁ・・



場転

ホールに戻る


菅谷:はぁ・・はぁ・・帰ってきた・・のか・・


佐竹:ええ、その様ですね


菅谷:はぁ、はぁ、しかし、今度は佐竹さんが災難でしたね


佐竹:そうですね・・


菅谷:でもこれ、いつまで続くんでしょう?

菅谷:もう、心も体もボロボロになりそうです。


菅谷が光に包まれる


菅谷:あぁ・・また身体が光に・・

菅谷:今度はどこに飛ばされるんだ・・


佐竹:安心してください

佐竹:もう、今回は終わりみたいです・・


菅谷:そうなんですか・・よかった・・


佐竹:よかったですね


菅谷:お互い大変でしたね


佐竹:ええ、菅谷さんもお疲れ様でした


菅谷:佐竹さんもお気をつけて


佐竹:はい


菅谷:では、さようなら・・


佐竹:さようなら・・



佐竹:ふぅ・・

佐竹:あぁ、今回も面白かった!

佐竹:さて、今度はどんな人を連れて来ようかなぁ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームのキャラになりました1(BL)R Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説