応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    最初から最後まで不思議な世界観でした。
    何から何までもが少しずつズレたかのような。覗き込んでも世界観の底が見えなさそうです。それどころか、こちらが取り込まれてしまいそうで。未だ言い表したい感想は多くありますが、語彙力が足りません…
    良い作品を、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです。パンクな世界観がいいですね。結局何だったのか分かりませんでしたが、このなんだったのかわからない状態が心地いい気持ちになります。
    干支でとりかと思ったらひよこなんですね

    企画参加ありがとうございました

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは、読み合い企画から来ました。世界観が独特で素敵ですね!✨

  • 第1話への応援コメント

     不思議な物語ですね。近未来ファンダジーというかディストピアというか。
     面白かったです。特にタクシー運転手の頭を写メしたとこ。あと、翔子ちゃんも良かった。あとは女たちのキャラが起っていて勉強になりました。(サルのひと、気に入りました。もしかして、女の名前って干支ですか?)
     エネルギー教、人を喰らう天女、物価高騰、老人ホームと化した議事堂。ほとんどの謎が、謎のままで終わっているのも、読了後の想像欲がかきたてられて凄く良いと思います。
     吸い殻の山に、線香の如く突き刺される火のついたタバコ。渋くてカッコいい演出だと思いました。いつかこうゆうの、自作でやってみたいです。あと、パチンコ台が喋る比喩、素敵でした。



     以下、余計かもですが誤字報告。間違ってたらスミマセン。

    『翔子です。高木祥子』→高木翔子