応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第171話 掲示板24への応援コメント

    リリスマジで頑張れ!世界の命運は君に託された!(結構ガチで)

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    みなさん、ギリギリアウトな製品を作ってるところには最早突っ込まないんですね
    そうですよね、、全員の意見は一致してますよね、、、ギリギリアウトです

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    まっくよ量産の暁には、連邦など蹴散らし……いや、世界を眠らせるのですね。
    リリスマジ救世主(笑)。

    で、そこのまっくよ様? 何を考えておいででしょうか?(おそるおそる)

  • 第198話 魔法の絨毯への応援コメント

    命令権を抽出されたのこちゃんは、美味しくいただかれてそうだなw

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    まっくよ・・・何かやらかす気配が濃厚です笑

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    …ま、まっくよ様?

    そして、人類とダンジョンマスターはまっくよと子まっくよの軍団によって眠りに包まれたのであった。人類は自らの行為に恐怖した…。
    ダンジョンマスター
    『なに、やらかしてんじゃい!!』
    人類
    『でも、でも、だって…』
    まっくよ
    『圧倒的じゃないか、まっくよ軍団は…』

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    ブクククク( ^ω^)・・・新たに入って来る新入生は別として現状
    教員や在校生が敵に回る事が無いのは蒼唯にとっては良かったですね。
    特に教員や3年生は必死で抵抗するでしょうね。
    でも、ある一定数ならまっくよ増殖計画も有だったんじゃないかな?
    蒼唯が卒業後の教員達なんかは特に( ´艸`)

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    うちにもまっくよ子猫様を。

    気になる点まっくよ様の子猫🐈様アレルギーになりますか。

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    リリスさんが勇者どころじゃないレベルで世界を救いまくってて草w

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    リリスさんまじ救世主w

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    人知れず世界を救ってた事例がまた一つ
    思案顔 はたしてどんな斜め上方向に扇動奴が駆逐されるのだろうか(

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    まっくよの思案顔か……また明後日の方向に行きそうではあるが……
    次の展開が楽しみだな。

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    珍しく思案顔……うん、いつも勢いで突っ走ってるまっくよだもんな!

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    触らぬ神に祟りなし

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    永遠に眠りを、なんてことにならなくて安堵

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    蒼唯の恩恵を直に受けているからな、この高校は
    そりゃ、世間の風刺を否定するよな

    むしろ実用的なアイテムを作れない連中が情けないのに

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    ほらぁ、集団ヒステリーでアホなこと言うから魔王勇者錬金術師が本気出すぅ!

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    またリリスさんが世界を救っていた?!

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    前回の感想での危険がほぼそのまま迫ってた(事前対処済み)

    まっくよが量産されたら惰眠の奴隷(ダミンスレイブ)が地平線を埋め尽くすぞ

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    三大欲求の支配者?…全部居るんじゃね?

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    睡眠がダメなら他なら良いのかなぁー?とか考えてない事を祈る!

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    タイトルの時点で嫌な予感しかしなかったけどやっぱりやべえ計画だったw
    というかこの「可愛い」に対する情熱が「実用性」に全振りされた場合普通に世界が滅びかねないからやめろ?
    ぶっちゃけぬいとまっくよに人類への攻撃性持たせた瞬間に普通に人類絶滅できるからな?
    後に残るのはのこちゃんズと永遠に眠る人の残骸だけだぞ?

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    まっくよ殿が何か考え込んでおられるぞ…!

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    ヌイグルミが思案顔………


  • 編集済

    第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    う~ん<(ーー; ここは<ぬいぬい>ちゃんの増殖。。。げふん!増産でしょd(ー▽ー

    のこちゃん増やして、食育!(o^┓^o)ニコォ~
    それに、のこちゃんの胞子をばら撒いて、敵対勢力の情報を集め、喰らい<食育>
    。敵の殲滅を図るのが。。。おいしいでしょうに(笑)d(^^

    まぁ、リリスは激務対応でお疲れ。。。でしょうから、まっくよで、耐力気力の復活を図るのもあながちまちがいではないしぃーーー困った!リリスが寝てる間、蒼唯の暴走を止めるストッパーが無くなる。。。それも怖い。<(~ ~;)ドウスンノ?

    次の展開が愉しみ♬<(ー▽ー

  • 第203話 まっくよ増殖計画への応援コメント

    人類の救世主リリス‥‥‥人類の三代欲求(だっけ?)たる睡眠薬を支配出来たら実質世界支配
    寝させないのはまっくよ的にNGだけど、寝させるだけなら何度でも行けるからね‥‥‥

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    想定した最悪のシナリオを更に明後日の方向に1080-720くらいひねった辺りに着地するに一票
    なお技術点・芸術点は測定不能


  • 編集済

    第202話 世論操作への応援コメント

    知的生命体勢力は大きく3つに分かれることになるだろう。
    人類、魔族、そして可愛い族だ。
    可愛い族は「可愛いは正義」の精神を掲げ、他の勢力を圧倒することとなる。
    後の世はこれを「狂った夜明け」と言った……

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    目を覚ませ僕らの世界が可愛いものに侵略されてるぞ

  • 第69話 狡猾への応援コメント

    少なくとも常識さんは終わる

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    リリスさんの胃痛をなんとかするアイテムをだなw

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    こういう世論操作をしている連中こそ、【無職】にすべきじゃないか?

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    更に別ベクトルにぶっ飛んだことになって、世論操作した連中が因果応報なことになってリリスの胃痛が更に酷くなる、に一票(笑)。

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    (自分たちに都合のいい想定で)有用な物を作れ、どうせこれでしかないが
    まあ作る側に振り切ればなんやかんやでダンジョン終了からの利権周り丸ごとお陀仏しそうだし、普通にそっぽ向けば無事世界終了煽った元凶扱いになりそうで
    既に後ろの団体とやらは詰んでそうだが果たして

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    この世界はダンジョンのリスクがちゃんと高い割にダンジョンに関して他力本願他責思考が高すぎる…
    探索者については流石に学んできた感あるけど

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    変に振り切らせたらマジで「もう全部あいつ一人でいいじゃん(断言)」で探索者関係と喚いてた俺に旨い汁啜らせろ!!共みんなまとめてお払い箱になるんだよなあ…。
    だってちょっと可愛い物作ろうです、で思いついて縫ったぬいぐるみ一体に束になっても普通の探索者からそうなったら出てくるだろう専門の裏工作員まで手も足も出ねえモン。

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    世界がダンジョンで潤っている現状、

    蒼唯「なら手っ取り早く全てのダンジョンを崩壊させるです」

    世界「誰もそこまで言ってない」

    ってなるに一票。

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    探索者業界から距離を置く、は想像ついたけど、可愛いは正義、を世界に浸透させるためにヤベーものを作り始める可能性は思いつかなかった。
    世界が侵食される……

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    これぬいとまっくよがこの事態を知ってキレた時が怖えんだよなぁ…

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    趣味でやってるから善意で協力してくれることもあるってだけの未成年に圧をかけて世の中(=自分達)の為に何かさせようって魂胆がまずおかしい、っていうか文字にしてみるととても情けないってことに、やってる側は気づいてないんだろうなあ……蒼唯ちゃんの実力があり過ぎて、お目目がおくもりあそばしてらっしゃるのかしらん。

    ただ、まあ、蒼唯ちゃんをよく知らないで仕掛けてる以上は、それがどんな結果に落ち着いても自業自得やんwなことになるんだろうなあ…背後にいるどこぞの団体様(笑)

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    万一じゃあやってやるですよに振り切れたら身近なごく一部以外の探索者生産者が用無し乙になって ある意味じゃあやめるですよより被害大きそう
    とりあえず見たいのは生み出されるトンデモとついでに煽り奴共の末路くらい

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    まぁそもそも一人「可愛いは正義」洗脳食らってるからな……こともあろうにダンジョンマスターがw
    魅了・洗脳のエキスパートたるリリスも居るし、
    人類の価値観の至上位置に「可愛い」を持ってくるとかやればできそうだからね既に(白目)

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    突出した力を利用しようとしても場合扱いきれない事を理解できるかだな、、、
    ポーション制作機の悪夢が量産されるのをお望みか?って話なのよな
    あれもポーション作れと強制しようとしたらこれ以下のポーションしか作れない人はいらないと足切りライン創る結果だからね
    戦力強化の為の装備造ってと言えば『簡易ぬい量産機』とか言って主人公を神とする軍事力が生まれるかもしれない
    なにせ、主人公はそもそも探索者の戦闘力を戦力として全く期待してないからね


  • 編集済

    第202話 世論操作への応援コメント

    【聖神】の策謀・謀略暗躍を見るようだな<(ーωー
    リリスVS聖神の暗闘・・・面白げ。<( ̄ー ̄)ニヤリ
    いまのところ聖神の思惑通り、聖神の掌の上で事は進行中のようだ。。。が、ここから蒼唯&ルーシィ、リリスの逆転劇が始まる。
    ・・・何を引き起こすか。。。愉しみぃ~♬ドキドキ(((p(^◇ ^p)))ワクワク♬

    聖神のモフモフ、ぬいぐるみへの<封印>。。。うまくいくかなぁ<(^▽^
    聖神が封じられたモフモフぬいぐるみ。。。キャラデザインに期待♬(((p(^◇ ^p)))ワクワク♬
    ・・・案外、ガマガエルとかヒキガエルとか?!==εεεギョギョギョε(((0▽0 /;)/ ))(苦笑) 

    そうなれば。。。ルーシィの親を<大蛇(ヤマタノオロチ)>キャラに封印して、<緊張>関係を構築するのも、何気に面白げ♬(笑)
    それとも、四方天井を鏡で囲い<ガマの油>(=万能薬の原料)を搾り取る・・・とか?(⌒▽⌒)アハハ!

    わがまま横暴に根性がねじ曲がった<聖神>への蒼唯からのお仕置きd(ーwーウフフ
    今後の展開に期待♬(o^ ^o)/ニコ
    (いてまぇ~!蒼唯!聖神を逝ってまぇ~!!( ▽w▽)つ))ビシッ!
    (・・・案外、聖神の生みの親<創造神>のご登場在るかな<(==?)))

    ***捕捉
    悪魔と雖も元は天界人、天界から地に堕ちた存在d(ーー 
    その存在、能力は天界人となんら変わらない存在だってことd(ーー)お忘れなく
    天界人と悪魔、大きさが同じベクトルを持った方向が真逆の存在同士。正面から衝突すれば対消滅、世界が終わる。
    角度をもって衝突すれば、互いにその力を相殺、減じた残滓を残こす存在。

  • 第202話 世論操作への応援コメント

    いやぁ、どうなるか楽しみだな~

  • 第5話 地獄龍装備への応援コメント

    お人よしさんの話なんですね。

  • 第1話  プロローグへの応援コメント

    対価は、固定で決まっているのかな。急ぎだと、値上げして当然と思うが。

  • 第5話 地獄龍装備への応援コメント

    だめだつまらん・・・
    なんでこの作品こんな人気なんだ

  • 第169話 目を離した隙にへの応援コメント

    蒼の人格を核に付与したら……(いいのではと思ったが変なのができそうだと思ってしまった。)

  • 第141話 簡略版小悪魔への応援コメント

    人間化作るなら幼女化だろうな……

  • 第98話 夏休みも終わりへの応援コメント

    まっくよを、生やす?(放心)

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    満足してもらえる対価も用意出来ないで交渉に勝算を求めるとはね、それで得た製品に信頼性が担保されているとでも?
    ああ、これだから経済を学んでいないカスは駄目なんだ

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    まずは大原則仕事に見合っただけの報酬を用意してから言っておくんなまし〜。
    七万人規模の都市一つの年間歳入が五百億円くらい、二十五万人規模だと千五百億円くらいだから都市一つ再建するだけで千億円は用意しろなんの関係も責任も無い人にたかるお排泄物どもが〜と思いました。

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    じゃあ、もう止めるです・・・とか言って、天空の城に移住しそうw
    リアルラピュタになるんですか? → 作者殿

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    有識者(笑)とか政治家ならぬ政治屋とかマスゴミとか基本クソ。

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    有識者(笑)が戯れ言を言い出した時に、脳裏に浮かんだ情景が。

    言い終わると同時に画面が暗転し、有識者?の場所にはぬい様が、ってアナタがいちゃ駄目でしょーが!と突っ込むところまでセットで。

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    闇堕ちした勇者が魔王になるというお決まりのパターンがあるけど…既にリリスもルーシーも蒼唯サイドにいるから余裕だよね(?)

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    自分は何もしないで言葉巧みに人心を掌握して人を操ろうとする有識者は
    本当に厄介ですね。
    でも突出した天才って悪落ちする事もある可能性を理解しているのかな?

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    あれ?この流れはもしかすると「人類を数多く救う」が勇者の定義であるなら、この悪い流れによって蒼唯の勇者化が免れる?

    蒼唯「どんとこいです」


    まぁ、リアルの自称有識者も無責任に発言した上で、大事件になったあとは責任取らずにしらーっとしますからねぇ。

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    隠者との付き合い方をわかってらっしゃらないw

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    有識者「趣味よりも実用性のあるものを作るべき!」
    蒼唯「知ったこっちゃねーです」

         ↓

    世論「蒼唯は社会に貢献せよ!」
    蒼唯「じゃあもうやめるです」

         ↓

    政治家「蒼唯は国民として国に奉仕を」
    蒼唯「うるせーです。もう天空の城を改造してそこに住むです」

     天 空 の 城 ラ ピ ュ タ 爆 誕 !



    という夢を見た(´・ω・`)

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    そもそもその理論が通じるのってある程度対等な交渉の席につけてるの前提なんよな

    この場合そもそも交渉の席にすらつけてないで?だって作るの辞めますでお前らの主義主張は全て無意味になるもの

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    やっぱみんなこの手の安全圏呪詛チワワたちの事嫌いなんやなw

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    蒼唯とぬいぐるみにダンジョン攻略とアイテム製作を全部依存するとか、
    蒼唯が駄目になったらシステム崩壊するんだけどな。
    蒼唯は交渉窓口閉めて自作ダンジョンに引きこもって、今まで通りに暮らしそう。
    天空城を落とすかな?


  • 編集済

    第201話 潜在的な思考への応援コメント

    『結局、どかんと「天空の城」を地上に撃ち落としてしまえばいいのです。(o^―^o)ニコ』
    と、社会的合意が得られた。ということなのでしょうね (⌒▽⌒)>アハハ!
    裏で糸引くは蒼唯を勇者に仕立てようとする悪辣な「聖神」d(ーー
    そのたくらみ、城ごと打ち壊してしまいましょう!(⌒▽⌒)アハハ!
    ・・・ということで、セーブポイントまで転移できる沙羅たちに蒼唯のあべこべハンマーを渡せば、事は済みそうですね。<(・・;)。
    ほい!( --)つ🔨
    ・・・その副作用として、「聖神」の特性も反転し、<悪神>=悪魔とは違う何か。。。と変貌を遂げ、世の冒険者たちの標的として、袋叩きに逢う。。。って様相になりそうなんだが・・・σ(~~;)>ドウシテコウナッタ?(苦笑)

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    どこかのダンマスみたく、あおい成分を錬金術師の魂に入れて、その人に全部仕事を任せれば…
    錬金術師の中には、蒼の錬金術師に憧れてて、どんな手を使ってでもそれと同等の力欲する人居るやろ…
    名付けて蒼の錬金術師になろうキャンペーン!
    先着1名様w

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    そもそも当の本人が自分の名声に全く興味ないから世論ができることがない…。
    実質世捨て人の立場だぞそいつ


  • 編集済

    第201話 潜在的な思考への応援コメント

    ]_・)なら、ダンジョンなんて無くなればいい




    と、言って、全部のダンジョンを停止されたら困るのは周りに住んで恩恵を享受してる奴らだろうに

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    今や周囲にいる存在もアレだし もはや素材が自給自足茸栽培になってしまって他者の手いらないし 最悪ダンジョン作って引きこもれるしそもそも既に別荘(ダンジョン)あるし
    都合が悪い方向とは誰にとって?(

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    「基本的人権って知ってるか?」ですむ話だけど、リアルでも通じない人は多いしな。

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    勝手な言い分ですねー。流石はマスゴミと協力者達です

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    これ、じゃあ日本出るわ!の一言で解決しそうだよな

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    魔王やダンジョンより厄介なモノを他人の意思で動かせるわけないだろ

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    じゃあ貴方はそんなところでしゃべっていないで、なんで現場で復旧作業しないんですか? 詐欺団体の片棒担いで毎食高級ワインを飲む似非偽善家とかいるしなぁ

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    つまり、ノコちゃんをモンスターにつけて復興させるとついでに批判的な連中も一緒にね

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    そもそも世論が蒼唯に影響を与える要素って皆無なんだよなー
    素材はぬい達に任せればいいし取引相手自体世間なんか相手にしてないし、
    じゃあギルドにと思ってもギルド方面はリリスが既に掌握してるしw

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    私には
    SCPを人類や世界のために有効活用しよう
    と言ってるように聞こえた

  • 第201話 潜在的な思考への応援コメント

    何か、こういう安全地帯でしたり顔で大層な事を言う自称有識者をギャフンと言わせて欲しいです。現実でも「お前誰だよ」というレベルの自称有識者が夢みたいな理想を語って現場の人間をこき下ろす様な場面を見て腹ただしい思いをしています。小説の中でならこの思いを炸裂させても問題は無いんじゃないかと思ってお願いいたします。

  • 唐突に現れる必殺仕事人。ダンジョンさん逃げて逃げてくれー!!!

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    聖都→茸の都に残った魔王成分を抽出してたわけですね~。

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    家庭菜園感覚でレア素材を量産しているなw

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    見た目より性能重視のガチ勢のはずなのに可愛い沼にハマったことになってる雁木さんw

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    茸の都市ミラグロ
    素材が足りないなら茸栽培すればいい どういうことなの

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    茸は菌類。菌類は本質的には原始的なものであるが、ここでは最新のものでもあった。

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    >『錬金術師』としての柵

    「『錬金術師』としての枷」でしょうか?
    範囲的な意味であれば『枠』でもいいかもしれないと思いました。

    茸は全てを解決するのか……(悟)


  • 編集済

    第200話 躍進の秘密への応援コメント

    危険が無ければ「行こう、ここもじき腐海に沈む……」って言いに行きたいロケーションではあるよなぁ、キノコまみれの王都


  • 編集済

    第200話 躍進の秘密への応援コメント

    (⌒▽⌒)アハハ! 実に御見事!ルーシィの関りの要否関係なく、<命令権><代行権>を獲得、行使できる術を得るとは。d(ーー さすが蒼唯様ですねぇ。<(・・
     リリスの思惑、想像のさらに上を行って実現させているわけですからd(・・
     そんな存在と敵対?。。。茸生やされ、自由?意思?を失った操られる存在となるだけですしねぇ<(^▽^;アハハ
     どっちが”楽”でしょうか?苦痛すら感じない中でこき使われるほうが、胃痛に苦しみ悩まず、胃薬の御厄介にならないだけ楽かもしれませんねぇd(ー▽ー
     どうです?リリスさん?キノコ生やしてみては?ψ(▽w▽ψ)ウヒヒ♬楽になれますよぉ~♬(笑)
    ・・・そんな悪魔のような誘惑、衝動に抗うリリスさん?。。。ですかねぇ(苦笑)
     蒼唯さん、あんまりリリスに心労掛け過ぎると、自らにキノコを生やしちゃうかもしれませんよd(ーー
    ・・・そうなると、ブレーキ役が居なくなりますし。。。ご自重するようにd(ーー
    まぁ、馬耳東風、糠に釘、でしょうけど。。。(苦笑)

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    『『ミラグロ』で育てられているのは絶品茸だけでなく、そういった蒼唯様の趣味の材料となる茸も大量に育てられるているのですね】』
    →『『ミラグロ』で育てられているのは絶品茸だけでなく、そういった蒼唯様の趣味の材料となる茸も大量に育てられ「」ているのですね】』
    「る」が余分ですね!

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    「茸」という、万能素材…
    最初は「美味しかったからお裾分けしたい」って感覚で入手したスキルだったのに…

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    本編200話到達おめでとうございます。

    異世界では威厳のあった『ミラグロ』、この世界では一般には『蒼の都』、蒼唯には名称を忘れた茸畑扱いされ、まともに『ミラグロ』の名前を知っている人類は坪夫妻だけとはw

  • 第200話 躍進の秘密への応援コメント

    菌類に支配されたかつての聖都とかなかなかいいロケーションになりそう。

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    猫パンチ!

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    あの人ってば未だに可愛いの持たされてるんだw

  • 第198話 魔法の絨毯への応援コメント

    揃いも揃って我の強いアイテム達だな...

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    デストロイ・エア・カーペット

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    可愛い絨毯で気づいてもらえなかった。
    チャームポイントの猫の刺繍が(泣)

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    空飛べ絨毯への対抗意識かな?
    それとも後方の安全確保要員なのか解らないけどフェフェ頑張れ~!

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    フェフェの頑張り具合が…

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    (゚_゚ )き………………ぐるみパーカー………………



    全身じゃなくて良かった………………(笑)

  • 第199話 掲示板 27への応援コメント

    雁木さんかわいそ過ぎるだろw