応援コメント

第12話 リハビリ執筆」への応援コメント

  • 心の奥に殿堂入りさせたキャラは、あまり同人誌にしない。その気持ち、少しわかります。
    自分も大好きなマンガの大好きなシーンは、特別な時にしか読めなくなっています( ̄▽ ̄)

    その分、いざ書いた時のエネルギーは凄いでしょうね。
    大作の予感がしますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そう、殿堂入りさせたキャラはあまり同人にしないんですよ。もう、妄想しつくしたとか、何冊も出しちゃったから前に書いた物語と内容がかぶるとかで。でも、自分のためだけに書くんだから、そこは気にしなくていいですよね♪ 大切なシーンとか大切なボイスとか、ここぞという時に摂取するの、分かります!
    うなれ、朱音の妄想力!!w

  • 10年間推し続けてるのは凄いですね。長い年月を経て、想いがたまりまくっているはず。
    皇帝によって凹まされたメンタルを、中尉に癒してもらいましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    心が疲れた時は、思いの深い相手との妄想ですよね!w
    私も疲弊した時はこの手で自身を立て直しています(^▽^;