応援コメント

第8話 香麗妃の訪問」への応援コメント

  • 敵かと思われていた香麗からの、まさかのリク。素敵な物語は、立場を超えて人を繋げるのですねヽ(=´▽`=)ノ

    皇帝陛下をモデルにした、皇帝陛下以上にかっこいい俺様男、書いてやろうじゃないですか(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    心を掴む物語は立場をも超越してしまうのです♪
    私自身、物語を書いていることは学生時代から公言し、普通にクラスの子に見せていて、カースト上位の子からも「休み時間の娯楽を提供してくれる子」みたいなポジションに着けていたのでw
    俺様キャラは乙女ゲーや夢小説では最大手と言ってもいいほどのメジャージャンル! データはばっちりです!(^^

  • 仙月、アンタのせいか! どこで秘密がバレてしまうか、わかりませんね(^_^;)

    しかし敵ポジションかと思われていた香麗と、交渉成立。一応この世界の立場では仲良くしていいか分からない相手ですけど、創作者としてファンを蔑ろにはできませんよね。
    期待に応えて、素敵な小説を書いてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    仙月はそれだけ主の本の出版に、懸命になっていたということでw
    人の口に戸は立てられません。

    一番のライバルと思われていた香麗がファンになってしまいましたw
    香麗としても、下手にいがみ合うよりも、敵にならない人間にトップにいてもらう方がいいとも考えたんでしょうね。