応援コメント

第5話 いけないお遊び」への応援コメント

  • 同担拒否の人間もいない。確かに!
    ここなら誰にも怒られずに、「キャラ×自分」の二次創作を書き放題。天国です!(≧▽≦)

    この世界の人達は、お話としてのこういう刺激には慣れていないのですよね。
    初めて知る衝撃に、新しい扉が開かれるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    同担拒否はいないし、『朱音』が主人公のことだと知る人もいません♪
    欲望二次創作無法地帯です!w

    現実の中国唐代とは違う世界ですが、同じように「女性向けの官能小説」は存在していないと考えています。指南書的なものはありますが、あくまでも「男性を満足させる」目的で書かれたもので。女性自身が心地よくなる刺激的な本はないと。新しい扉、こじ開けに行きます!w

  • 私の私による私のための欲望に忠実な夢小説。
    このスイッチが入ったら、滅茶苦茶筆が進みますよね。イキイキしてる様子が、伝わってきました(≧▽≦)

    若汐は恥じらいつつも、しっかり虜になっていますね。
    このまま沼に沈んでください( *´艸`)

    作者からの返信

    しがらみ泣く欲望に忠実な作品を書けるのって楽しいですよね!
    ヒロイン『朱音』も創作キャラだと思われているので、より書きやすいです♪
    紅花も若汐もしっかり虜になっていますよw
    現実の中国にも『灯草和尚』や『遊仙窟』などの艶めかしい物語はありますが、おそらく女性向けじゃなかったと思うので(^^*