応援コメント

第4話 問題解決」への応援コメント

  • 皇帝からの寵愛を受けることのできない、哀れな皇后。だけど色んな過程をスッ飛ばしていますし、そもそも中身は別人ですし、重く受け止めるなんて無理ですよね(ヾノ・∀・`)

    物語を求めるのは、オタクの性。無いなら作ればいいって、素敵な考えです(≧▽≦)

    作者からの返信

    翠蘭的には哀れな皇后ですが、朱音的にはラッキーですよね♪
    面倒ごと全部解決です!w
    ないものは自分で作るしかないのです。それに自分で作れば自分の心にフィットする物語が生まれますからね♪

  • いきなりの異世界に加えて皇后という立場にどうなることかと思いましたが、とってもポジティブーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    確かにこれは、考えようによっては天国ですね。思う存分楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ
    さらに、こちらでも創作活動を始めるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    皇后と言っても今のファーストレディーと違い、政治の舞台には出てこない立場ですからね。お仕事の基本は後宮のトップにいることです(^^
    そう、元の世界の面倒ごと、全部なくなりました!\(*^▽^*)/
    創作活動、始めちゃいますよ♪