応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 樋口一葉の文章は最初苦労して読んで、あの延々と繋がっていく文章が癖になってしまったので、
    タイムリーな話題です。

    作者からの返信

    多田いづみさん、ようこそお越しくださいました。
    たしかに癖になりますよね、くだくだしい感じの文語体。
    力不足はご海容くださいませ。🙇


  • 編集済

    とてもわくわくしています。
    一葉さんが現代で身の上話してくれてるみたい(>ω<)

    タグにラブコメって付いてるし!
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    いやあ、ますます怖気づきます~。💦

    まあねえ、自分的ラブコメではありますけど。
    ビクビク、ビクビク。(@^^)/~~~

  • 続き読みたし、続きはあるや? なしや?
    おもしろいです。

    作者からの返信

    いやあ、続きあるはあるのですが、自信なし。💦

  • くるを様、おはようございます😊

    樋口一葉さまの物語なんですね。
    軽快なテンポで語られるので、面白く興味をそそられます。
    楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこさん、わたしのことゆえ、なんちゃって一葉譚になるかも。(笑)
    でも、底に大いなる尊敬の念はながれておりますので、どうかご海容を。

  • 一葉さまの物語わくわくです。これからの展開楽しみにしています。(。・ω・。)ノ♡

    中嶋歌子を扱った朝井まかて著『恋歌』で和歌がぐさりと胸に突き刺さりあの
    「瀬を早み・・・・・」にやられてしまいました。作中に一葉さまもちらりと登場しその凛とした風情を垣間見た気がしました。

    作者からの返信

    ほんとですか~?!(^-^;
    わたし流なので、大丈夫かな?💦

    朝井まかてさんの『恋歌』は未読ですが、どんな歌人だったのでしょうか。
    いま手もとにある十数冊を読み終えたら購入してみようと思います。(*'ω'*)

  •  時代的にも、すごく、興味あります。

           

    作者からの返信

    さっそく、ありがとうございます。
    ご期待に添えるかどうか……。💦