jkのえっちな身体測定 ~男の人がそんなとこまで測るんですか!?~

@sakanaturi

古川江美視点1~~なんで男の先生に私のあそこを測定されなきゃいけないの~~

私は古川江美、高校に入ったばかりの華のjkだ。今日は身体測定の日。1時間分の授業がなくなるからラッキーだ。でも次はスリーサイズの測定なんだよ、私は胸やお尻が大きいから恥ずかしいんだよねぇ。体操着を着ている時も男子の視線をよく感じるし。

「古川江美さーーーん」

「は、はい!」

私は保健室のカーテンレールの中に入った。そこには私のクラスの担任の篠崎先生がいた。あれ、ここスリーサイズの測定じゃなかったっけ?

なんで男の先生がいるの?

ていうか普通測るのは女性だよね?

私達ももう子どもじゃないんだし

「ではまず胸囲測定を始めます。まずそこの椅子に座ってね」

疑問なことだらけなのだがとりあえず私は先生の前に置いてあるパイプ椅子に座った。

「じゃあ、測るから下着ははずしてベッドに置いて。」

先生は当然のようにそう言った。

どうやらこの人は測定する気まんまんのようだ。

あれ、私の感覚がおかしいのかな?

100万歩譲って体操着の上から計測するだけならまだしも(それすら耐えがたいが)下着をはずす?

なんで?

下着越しじゃ厚さがあるから正確に測れないみたいなことかな?

正直それぐらい良くない?

「どうしたの、固まっちゃって。測るよ、体調悪いの?」

測り終わった子が文句言ってる様子もないしなぁ、高校ではこれが普通なのかなぁ。

意を決した私はブラジャーのホックを外して、先生から見えないように器用に抜き取ってベッドの布団の下に隠した。

椅子を先生の方に向けて言う。

「お願いします……」

「はいはい、じゃあ体操着を捲りあげてね。」

下着を外すだけでなく体操着を捲る?

そしたら生乳見えるよね?

え、いいの?jkの生乳は成人男性に見せていいもんなの?

世間のおじさんはスカートの中を盗撮しただけで捕まってるんだよ? 

ていうか私より出席番号が前の子は見せたってこと?

え、でも、そういうことだよね?

いやでもさすがにこれはおかしいよ。

私は絞り出すように言った。

「そ、それはちょっと……恥ずかしい…です……」

先生は心底驚いたような顔をした。

「高校生にもなって何言ってんの?みんなやってるし、時間ないし、早くしてくれるかな」

え、ちょっと怒ってる?顔は笑顔だけど言葉キツくない?

私怒られてる?

え、やっぱり私がおかしいの?

私は体操着を下乳が見えるところまで捲る。

しかしそこから手が動かない。

んーーーー、やっぱり恥ずかしい!!

もう無理!!許して!!

「胸囲を測るんだよ。それじゃ測れないよね。もうちょっとあげて」

うううぅ

私は意を決した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る