第4話 最後の行く場所

この坂の上に私の家があるの、みんな元気かな何してるかな。

庭から入ってみよー


あ、明世さん!

「今年も来たんだねこの日が」

そうですね、また会えて嬉しいです。健康なご飯食べてますか?

「心配するな、息子たちと一緒だから大丈夫じゃよ」

孫と仲良くしてますか?

「孫が可愛かってなぁ君の美しいさを受け継いでるよ」

もぉ明世さんたら!



「親父誰と話してたんだ?」

「ここにいる気がするんだ」 

「誰が?」

「愛する人がね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また来ました夏の日 黒蛾骸彦 @Kurogakarahiko0326

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ