応援コメント

第8話 こんなはずじゃ」への応援コメント


  • 編集済

    一応は別れたんだし、流石に以前見たいに、お隣りへはと割り切ったのかと思ってたら、ただ、気まずかっただけ。
    早い段階で先輩の裏面見えてたのに、まあ選んだ以上はで、動かず、更に、元カレ辱めるのも放置してたのは言い訳にならんし、その後、隣家訪れたのは、正直、正気の沙汰でない。
    理由が、ご飯下さいに、捨てた元カレの母親に恋愛相談と言う身勝手、要は隣家を舐めてたんだろう。

    両家の関係、母親に聞いた際に逆恨みした様だし、他人様を乞食女呼ばわりしてたし(君自身がそれなんだが)、まあこんな根性悪と切れて主人公良かったとも言える。