応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第9話 後悔の日々への応援コメント

    すごくいい。
    よくあるなぜか裏切られた主人公が援助するとかいう甘い展開じゃなくて良かった。

  • 第15話 永遠の親友への応援コメント

    うーん
    避妊具の下りさえなければすっきりしたのに
    そのせいで作品全体の後味が悪くなった

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    それも含めての物語ですのでご容赦下さい。
    ご感想ありがとうございました。

  • 第9話 後悔の日々への応援コメント

    高校中退だと、逆転はきついか。
    家庭の事情も有るしね。
    ただ、母親病気の際に恥を忍んで、援助求める手も有った様な。


  • 編集済

    第8話 こんなはずじゃへの応援コメント

    一応は別れたんだし、流石に以前見たいに、お隣りへはと割り切ったのかと思ってたら、ただ、気まずかっただけ。
    早い段階で先輩の裏面見えてたのに、まあ選んだ以上はで、動かず、更に、元カレ辱めるのも放置してたのは言い訳にならんし、その後、隣家訪れたのは、正直、正気の沙汰でない。
    理由が、ご飯下さいに、捨てた元カレの母親に恋愛相談と言う身勝手、要は隣家を舐めてたんだろう。

    両家の関係、母親に聞いた際に逆恨みした様だし、他人様を乞食女呼ばわりしてたし(君自身がそれなんだが)、まあこんな根性悪と切れて主人公良かったとも言える。

  • 第7話 幼馴染と私への応援コメント

    まあ人間は多かれ少なかれ、打算的だし、将来見越して、天秤掛けたはあながち批判ばかり出来ない。
    他人の見て無い主人公のいい面加味して判断したんだし。
    又、自分の家の経済状況考慮してたのも悪いとまでは言えない。
    ただし、付き合ってるの家族に言ってなかったのは、最初から保険掛けてたとも言えるし、何で私立行けるんだろうと感じてた様だが、恐らく隣家からの援助、まあこれは分らんかったんだろうが。

  • 第6話 その後への応援コメント

    高校生で複数妊娠させとか避妊もしなかったのか、或いは父の伝手で中絶常習だったのかね。

    まあ麗華の凋落が哀れで有るが。
    と言うより、麗華母が哀れかも。

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございます。
    いくつか感想もいただきまして、ありがとうございました。

  • 第4話 渡辺さんへの応援コメント

    私立で、相手がそれ相応の親御さんなら対応、早いわな。
    主人公はあんま知らなかっただけで親御さんそれ相応。
    麗華の親もそれは知ってたが、主人公含めて麗華も知らんかっただけか(まあ気さくな両親の様だから)。

  • 第3話 嫌がらせへの応援コメント

    先輩とやらが度量の無い男なのと、麗華もこんな事する男なのに窘めない段階で。

    大体、相手、家族くるみの付き合い有るんだから。

  • 第2話 幼馴染の裏切りへの応援コメント

    まあ結婚と恋愛は別で、結婚相手は将来性やら、体の相性とか含めてだったりはしますが、これは・・・、まだ高校生でこれじゃあな。
    一応は正式に別れてくれと言って来ただけマシか。