自分の作品のキャラソンを作ろうぜ!

漢字かけぬ

等身大の人生を歩んだ女子高生 (令和最新版)

1番 Aメロ


 (正しいことをすれば みんなが褒めてくれた


 それが私にとって 鎖となった)



 (大人になって気が付いた 利用していたんだって


 それでも私は すがっていた)



1番 Bメロ


 (だれかの声が聞こえた 落ちてはいけないって


  でも私は落ちていく   もう助からない闇に)



 (誰かの声が聞こえた 鎖を伸ばしてくれた


 でももう助からない  私が選んだ道だから)



1番 サビ


 (フォーリンダウン


 誰かのおもいが 重なっていくのを感じたよ)



 (フォーリンダウン 


 でもごめんね もう手遅れみたい)




2番 Aメロ



 (正しいことをしても もう誰もほめてくれない


  それが大人にとって 当たり前だって)



 (子供の時は 気が付かなかった


 違うと思う 知らないふりしてた)



2番 Bメロ



 (もう誰の声も 届かなくなっていった


 自分から離れた ただそれだけなのに)



 (もう無駄なんだ 鎖は届かない


 それが世界だと そう思い込んでいた)




2番 サビ


 (フォーリンダウン


 いつの間にか 何人ものともだちが)



 (フォーリンダウン 


 私を救って くれる気がしたんだ)



Cメロ


 (無限に無限に 終わらない闇の中


 ついに 落下が止まったんだよ


 ありがとう みんな)



大サビ


 (falling love falling love

  

 それでも私は 抗ってみせる)



 (falling love falling love


 例え嫌われてでも 抗ってみせる)



 (羽が折れても 心が折れても


 私はきっと 這い上がってみせるから)


☆☆☆


 フォーリンダウン&falling love


ユリラック 未申請済み



 作詞 不正 キョウカ


 作曲 ニコラス・スラ―


 歌  スス伯爵



☆☆☆


「異世界なら人体錬成も合法ですよね?」に登場する女主人公にして


道徳赤点女錬金術師 スス伯爵こと不正・鏡花のキャラソン




学生時代リーダー格のクラスメイトに親友をイジメろと命令され

親友は不登校に落ちてしまう。


その後大学へ進学し就職活動がうまくいかず面接官に対し ” 接待 ”をし、

都会の生活水準を満たすためパパ活に手を出す。


パパ活が原因で離婚し、娘にそそのかされ ” 転売 ”に手を出し、

売り上げを公開し、ネットで炎上。娘と共に自殺を図る。



異世界に召喚された際、元の肉体の持ち主 ニコラス・スラ―の遺言に近い言葉


「スラー家にふさわしい子になりたい」を胸に元転売屋の実戦経験を元に


財閥クラスまで商売で成り上がることに成功。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る