応援コメント

第28話 規格外」への応援コメント

  • 光すら逃れ出ることが出来ないから「ブラックホール」の名が付いたはずなんですけどねえ…
    え、杉田なら行ける?そうだね(脳死)

  • ブラックホールにいるならホワイトホールから出てきた奴やろ

  • 「まず、ブラックホールに吸い込まれてください」
    その「まず」が、おかしいことに気付いて、杉田さん。
    恐らく、生まれつきハイスペックなんでしょう。

  • 本来、地球上に小さなブラックホールが生まれた時点で地球の形どころか太陽系の形すら変わります。なのでおそらく発生してるのはブラックホールに似た超重力の力場なんだとは思うけど、それでも何匹もそんな生物がいるってだけで地球の形が変形しまくってそう。


  • 編集済

    【速報】「⚠ハリケーン注意報⚠」異常気象発生!

    えー、速報です!只今沖縄県から北上してきているハリケーンですが、例年にないほど非常に強いので十分に避難をして警戒してください!え〜また、……
    ブチッ ガタン!
    杉田ch視聴者「よし!出かけるか。今度こそ覚えたいな〜風魔法♪」


    なんて事がありそうwwww

  • なかなか分かりやすいですな!
    実践できるかどうかは別として。

  • こんな無茶やれる人が
    「安定を求めて公務員」て....( ̄▽ ̄;)

    それは兎も角、そろそろ会社法人立ち上げないと、来年の確定申告、大変そう..(^^;;

  • 筑波大のAC入試の合格者には、かなりの割合で「幼少期に何らかの形で感電したことがある」人間が含まれている、と聞いたことがあるが
    であればそれらの合格者は雷魔法の習得が容易…なのか?ww

  • 相変わらずまったく役に立たない内容……吸い込まれたブラックホールから出てくるって物理法則完全に無視してる……(笑)

  • コンセントに指突っ込むというのは動画を見ているお子様がやりそうなので本当にそういうこと言うのやめた方がいいw

  • 初心者のころに深層いってるの草

  • うちゅうのほうそくがみだれる!


  • 編集済

    風魔法の覚え方…台風が来たら「HOT LIMIT」やれってことですかね?

    >まず、ブラックホールに吸い込まれてください

    スレ民、宇宙猫になる

  • さすがだぜ究極生命体
    人間に出来ないことを平然とやってのける!!
    そこに痺れる!!憧れるぅー!!

  • ブラックホールから這い出してくるって絵面想像したら貞子しか出てこなかったw