応援コメント

第27話 国会中継」への応援コメント


  • 編集済

    総理に一公務員の管理の責任なんぞあるわけねえだろ。

  • 岸部は対の岸田と相反して減税すると思っていたのに…
    追記:岸部は杉田を戻す税をつくろう!

  • 直属の上司が無能だと、周りが多大な迷惑をこうむりますよね。

  • 岸◯もなぁクソだけど代わりがいないからしゃあない。
    ん?もちろん岸部ですよ?w

  • 細かいことなのですが、へま→ヘマのほうが良いと思います。読めるには読めるのですが、そちらのほうが良いかと

  • 『増税しまくるからこんなことになるんだよ』
    笑ってしまいました!
    現実では笑えませんが……

  • ホント岸田は小泉と並ぶ糞総理だわ

  • 安くこき使おうと見え見えの野党もアウトなんですねぇーw

  • この答弁は個人の自由を尊重してないってことで野党も燃えそう

  • ]_・)別に、公僕から、一般市民になったからって、個人の自由だから、そこは議題にしちゃだめだろ?


    公務員を固定給だけで、危険手当も付けずに酷使しようとしたダンジョン庁を叩くのはわかるけど、辞めるのは本人の権利なんだから(笑)

    野党もダメだね~

  • 野党が杉田に対しての発想が、暗に首輪が緩くて逃げ出した奴隷と見なしてて草。凄く大陸の思想ぽい赤色思考でリアル野党感が集約されてて笑うしかないw

  • うん。岸田は辞めろ。
    あ。間違った!(笑)
    でも直さん!

  • 国外に流出してないからセーフ!!!

  • 岸部総理に責任がないとは言わないけど、
    野党が政権持ってたとしたらそもそもダンジョン庁を作るかどうかの時点で怪しいんだよなー

  • 日本の低賃金問題はそのまま少子化に繋がっているからね〜でもまあ社会制度維持優先でこのまま変わらないでしょうね。


  • 編集済

    見てもらうのは大事だけど、講座になってない講座を誰も突っ込まない時点で主人公扱えないと思いますわ。

  • 野党がやらせようとしてることも大概だな
    総理に追及することでもないし

  • おう、とりあえず
    総理を叩く前に鏑木を議事堂に呼べよ
    そこで詳しく話をだな

  • でも杉田に国の低賃金でブラック労働する理由はどこにも無いですよね……(笑)

  • 総理一人で管理は無理があると思うがな。
    野党も同じ立場になったら絶対にやらかすと思う

  • なんだろう現実に通じるものがあr、、、、


    あれ?
    俺は何をしようとしていたんだ?

  • 総理に一公務員の人事権なんかないんだよなー
    アイツら、相手が大臣でも人事に口挟むと物凄い嫌がらせして来るからね!

  • 適材適所をちゃんとやらないからこうなる