応援コメント

第25話 新事実」への応援コメント

  • ここのコメ欄秀逸で草

  • 真似しないで下さい、高確率で死にます。

  • 杉田のチャンネル成長が早すぎるwww
    水魔法、溺れる以外にも方法あるかも。
    例えば海に囲まれた灯台で1年過ごす。とか?
    風も強そうだから風魔法も覚えれそう

  • 風はあれでしょ
    台風とかハリケーンに突撃するんでしょ?

  • 「えー、ブラックホール魔法を覚えるには、ブラックホールのイメージをつかむ必要があります。手頃なブラックホールを見つけたら飛び込みましょう。皆さんも試してみてくださいね」

  • 最初はアイテムで風覚えたならそこで感覚掴んでないとそもそも魔力が分からないんじゃねぇかなこれ…

  • 真面目に取り組んでみたら出来ましたみたいな報告が、芋づる式で出てきそう・・やってみた系芸人?探索チューバーあたりとか、職業的に触れる機会が多い人なんかも、使えちゃいそう・・いや、それはそれで世間が混乱するか(笑)

  • いっつも寒いギャグ言ってるから俺は氷結魔法使えるようになったよ

  • そのうち、自殺を勧める動画って事でBANされそう。

  • ]_・)溺れなくても、プールで泳いでもいいと思う


    火は、焚き木でキャンプとか


    風は謎だけど………………



    氷はあれじゃね?真冬の外で雪を延々と弄る(笑)

  • ちょっと松岡修造になってくるわ


  • 編集済

    これ、スカイダイビングとかをする人が風魔法を発現させるかも?って事?

  • 杉田先生、いろいろ試してみましたが、何度も死にかけたので、回復魔法覚えましたぁ~

  • ちょっと川で溺れてくる≡⊂( ^-^)⊃

  • 死んでも責任取れませんって言わないと……w

  • 杉田が自◯幇助してるw


  • 編集済

    いや、マジでそろそろ出来ました!ってコメント欲しいな(笑)
    化け物認定してやるからwww


  • 編集済

    杉田の講座が役に立った人物は果たして現れるのでしょうか……?(笑)