応援コメント

第7話 下層の攻略講座2」への応援コメント

  • 新装きたー!

  • でもまあ魔力感知とか未知の技術が「確かに存在する」って分かったから筋のいい探索者は自力で習得出来る出来物が結構いるかもしれんね。あるかどうかわからないものと確実にあるものではそこを目指す努力の熱量も自ずと差が出るだろうし

  • 一年戦争後にアム○が
    新兵向けにやってる講座
    の様な印象

    素人には真似出来ない

  • 弱点は額です。
    大体の生き物が額から顎まで剣が貫通したら死ぬよ!

  • まだ下があったか!?

  • さて、じゃあ次はボス戦いきますか

    って軽っ!?仕事終わったんで飲みに行きましょうぐらいのノリやん!

  • なんで杉田君人間やめちゃったん?

  • なるほどドラゴンの弱点そこなのか。。。今度行こう((

    作者からの返信

    いくのか……

  • 常識とは、なんでしょうか? 良く分かりません。

    作者からの返信

    常識などない

  • この動画を解説する為の解説本を売ったら、けっこう売れるんじゃないかな?..(^^;;
    教科書10冊分とかになるだろうけどw

    作者からの返信

    売れそう

  • 全てにおいて、レアスキルもしくは魔法が、基本習得している前提の攻略(講座)が失笑しちゃう

    作者からの返信

  • 魔力感知の習い方とかは無いんだね………………(笑)

    作者からの返信

    ないぞ

  • 「額が弱点です、額を突いて顎まで貫通させます」
    …それ、弱点じゃなくても死ぬ攻撃だよね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうだよ

  • ついにドラゴンもソロで討伐!果たして深層に向かうのでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    向かうぜ!