応援コメント

第6話 下層の攻略講座1」への応援コメント

  • ダンジョンよりお前がヤバい定期
    底辺(層を主に探索してる)探索者の間違いでは?

  • きょうの料○とか
    キューピ○3分クッキング
    の様にサクサクと進行していく

    語り口は平野レ○ですが

  • すべての要素の解説街

  • 底辺とかカウントアップではなくダウン式なんよ
    つまり最高峰

  • 仕事がブラックすぎて常識でも捨ててきたんかw

  • 下に潜るダンジョンなんだから、底辺(深層)探索者が強いのも当たり前だよなぁ?(白目)

  • まさか、主人公は、エリクサーも自炊感覚で作れるのではないでしょうね?

    作者からの返信

    まさかぁ……

  • ○( ゚∀゚)o彡°ポーション♪エリクサー♪どっばどばー♪

    これエリクサ自作してそう笑
    趣味の延長線でポーション息をするように作ってるだろ笑

    作者からの返信

    それは草

  • エリクサー、錬金術で自作だったら凄いな

    作者からの返信

    すごい


  • 編集済

    毎日、毎日、ストレス発散に通い詰められるダンジョンさん、エリクサーを貢いでるんだね(笑)




    ∑( ̄□ ̄;)追いついてしまった

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • キングリッチをエリクサーで倒すとエリクサーを複数落とすに違いない。

    作者からの返信

    それは草

  • なぜそんなにエリクサーを持っているのかという新たな謎が……!

    作者からの返信

    さてなぜでしょう