応援コメント

第3話 上層の攻略講座2」への応援コメント

  • 見方を変えると
    「絶対にバレない遺体の処分方法」
    の紹介動画にもなっている様な?

    まあこれだけ複数属性の
    魔法使いを揃えないと無理ですが

  • 国家公務員って凄いんだなぁ……

  • ちょっと待て!と、たんまのスイッチを押したくなる連続が好きです

  • 清掃業者編も読んでみたい!
    怪獣8号みたいな感じなのかな?

  • 清掃業者はどうやってこんな危険地帯を掃除しているんや!

  • なんで燃やして処理するのに踏んで粉々に…?

  • |ω・*)清掃業者………………………………え、ダンジョンが吸収とかしたりしないのか…………………(笑)

    作者からの返信

    清掃業者さんがいます

  • コミュ障だったがゆえに、誰も真似出来ない領域へ達してしまった主人公。
    こういう自分の能力を理解していない、無自覚無双主人公大好きです。

    作者からの返信

    ぼくもすき

  • ダンジョン清掃業者って職業あるんですね
    探索者汚しすぎでは!?

    作者からの返信

    探索者が通った後は血まみれです

  • 掲示板回って好きですわ!

    作者からの返信

    わたしもですわ!

  • この世界のダンジョンはモンスターの死体を放っておくとアンデッド化するんですね。

    作者からの返信

    しない場合もあります
    稀にする感じです

  • 国の最終兵器かになかなのか?
    →〜かなにかなのか?

    ダンジョンなのに死体吸収してくんないんですね。。

    作者からの返信

    さらに長時間放っておくと死体吸収します