困った時のアニメ……追記・2

 はいっ、ネタが尽きた時に便利なアニメネタをやりまぁ〜す……。


 もう、おわかりかと思いますが、深く掘り下げません(原作あるものも、読んだり見たりしません)……はっきり言っておちゃらけ表現ですので、ご容赦を……えっ?今回が初めてですか?……こんなものだと諦めて下さい。


 詳しい解説・考査は他の方がやると思いますので、そちらを参照して下さい。


 また、声優繋がりや、春アニメ繋がりもしくは斜め方向から「遊ぶ」事があるので「ふふっ」と笑っていただければ幸いです。


 ★『レベル1だけどユニークスキルで最強です』


 んっ?ドロップアイテムがもやし?人参?へぇ〜珍しい。


 エミリーちゃん、もうダンジョン内でぼっち飯しなくて良かったね。


 おいおい、作画……大丈夫?


 ★無職転生II〜異世界行ったら本気だす〜


 EDになっちゃったルーデウス……いるぞ!近くにビッチが!……エリナリーゼから「愛の手解き」をしてもらいましょう。


 えっ?エリスとじゃなきゃ「欲情」しないって?……そうですか……お大事に……。


 それにしても……あのラクス様が、とんだビッチに(呪いですが)……はいここっ、声優繋がりですよ。


 パンツが「御神体」って……


「まったく、お前は度し難い変態だな……」


 by……輪堂 鴉夜


 ★てんぷる


 明光くんっ、煩悩滅殺とかいいから……よりどりみどり状態だよっ!ある意味、ボーナスチャンスだよっ!情欲のおもむくままに……。


 所詮人間は……食欲・物欲・「性欲」には勝てません……坊さんだって、セックスはします。


 ★好きな子がめがねを忘れた


 だったらコンタクトにすればええやん?


 んで、くっつくんでしょ?最終的に(原作知らないけど)。


 デキ猫と同じ制作会社……作画崩壊は、なしの方向でお願いします。


 はいっ……追記終了〜っと。


 ご不満ですか?……まぁ詳しい解説・考査は、アニメに造詣の深いカクヨムメジャーの方が書くでしょうから、そちらを……。


 取り上げられてないアニメもありますが……総決算でやるかもしれません。


 それでは今度こそ、総決算で……(といいつつまたネタに困ったら、やるかも……)。


 今回は、ここまで。


 次回は……ん〜、カクヨムのアルゴリズムがまったくわかりません……。


 面白かったら★(ひとつでも)とフォローお願いします。


 次作のモチベーションになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る