2023年夏アニメ・追記(超ざっくり)

 はいっ、時間もないので超ざっくり追記いきますよ〜っと。


 ★ダークギャザリング


 夜宵ちゃんの声、かわいい……霊とか怨霊とかより、詠子さん……あなたがいちばん「ダーク」ですよ。


 珍しくサラウンド放送ですが、あまり「感じない」かな……。


 ★幻日のヨハネ

 -SUNSHINE in the MIRROR-


 ラブライブ!サンシャイン!!の並行世界ものですかねぇ……サンシャイン!!派にはいいのかも……。


 ぜひ「無印」の並行世界ものもお願いします。もちろん主役は絵里様で……なにか不服でも?


 ★BanG Dream! it`s MyGO!!!!!


 内輪揉め、暗い…ある意味男子が抱く「女子校神話」崩壊?……「はぁ、空気が重い」誰かなんとかして……「みんな、笑顔が足りないわ」と、こころちゃんに登場してもらい、重い空気を吹っ飛ばしてもらいましょう……そう言ってる私は、ロゼリアのあこちゃんと、パスパレの彩ちゃん推しですが……なにか不服でも?


 ★Lv1魔王とワンルーム勇者


 それにしても大空さん(中の人)……魔族とか悪魔とかの役が多い(適任)ですね。

 マックスも「領域展開……無量空処」ってすれば、再び最強の地位と名声を得られるかも……。


 ★その他……異世界、転生、悪役もの、バトルもの、日常系もの、ちょいエロもの……


 このペースで頑張って下さい(作画崩壊)とかは、やめてね……。


 あと……声優繋がりとか、シリーズ繋がりとかで「遊ぶ」傾向があるので、読んでいて……?となる方には、こんな捉え方もあるのね……みたいに暖かく見守っていただければと。


 なんだよ、深く掘り下げてないじゃないかっ!ふざけんなっ!……と思われるでしょうが、あくまで私なりの捉え方なのでご容赦を。


 また総決算で……。


 今回は、ここまで。


 次回は……なんにしましょうかね。


 面白かったら★(ひとつでも)とフォローお願いします。


 次作のモチベーションになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る