応援コメント

第329話 ◆困った人」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。待っていました。

  • 一気読みしました。
    きゅーめーの勘違いコントも魔王ムーブも読むとニヤニヤしてしまって、家族に何笑ってるのと言われるくらいここ数日は天才ワールドに日常を侵食されていました。
    天武会では熱すぎる展開に涙が出ました。
    カッコよく決めるところとギャグの混ざり合いが絶妙で凄く面白いです。
    これからも玖命の成長及び命謳の成長をお祈りしています。

  • 更新 気長に待ってます

  • これで3週目、、こ、、、更新を....!!!

  • こ、こうしん

  • コウシン、、マッテル

  • 続きは😭?


  • 編集済

    私に後ろめたい事は何も無い?貴方の基準では
    後ろめたい事は無いでしょうが嫌がる女性を
    強引に連れて行こうするのは完全なパワハラです。
    仮に露見しても権力を使って握り潰しそうなので
    言い逃れ出来ない位決定的な証拠集めを
    徹底的にやるべきだと思います。

  • やっと追い付いた
    更新楽しみ

  • もう更新ない感じ?

  • 楽しみなので早期復活を望む

  • この困った人ってのは、七海に帯する迷惑と、何だかんだ言って、然程接点のない自分を助けてくれる魔王様に対しての二重の意味の「困った人」なんでしょうね。
    こんなのホレてしまうでしょ。本当にコマッタヒトですねwww

  • 車に値段書いておけば乗られることはなかったのに。大金持ちで力はあっても支払いには怯み精神的に一矢報いることはできそう。

  • 魔王からは逃げられない!!

  • ずっと見てますの一言は、きゅーめーじゃなければただのストーカー発言になるよね

  • その「とても、困ってます」は妖怪に憑かれて困ってますの方ですか?

  • 魔王からは逃げられないww
    のコメがないのに愕然としたww

  • この更新スピードでちゃんとおもしろくて飽きさせないって凄い


  • 編集済

    ようやく手が出せる

  • 〈●〉〈●〉ずっと見てます

  • 素直が一番よ