応援コメント

第309話 探究・考究・討究2」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告致します。第1話と比較した所
    探究が探求となっております。
    伊達玖命さんの成長した天恵である討究について
    命謳メンバーに現在までに判明している能力の説明と
    天才派遣所の誰にまで報告するかを
    事前に相談して良かったと感じました。
    仮に伊達玖命さんが、事前の相談をせずに
    相田さんへと話してしまった場合、
    伊達玖命さんの天恵の情報を引き出そうとする
    はぐれ天才達に身柄を狙われてしまいます。
    さらに事前の相談無しで相田さんに話した事により
    相田さんを巻き込んだ事に四条棗さんが激怒して
    川奈ららさんや山井拓人さん鳴神翔さんも
    自分達への相談が無かった事に納得しないで
    命謳が空中分解してしまいそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    探求に誤字ってましたね・x・

    探究に修正しておきました! 報告ありがとうございます!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    重要なのは諫めてくれる仲間ですね・x・b

  • 討究さんのエサが豊富にありそうですね?

    作者からの返信

    天界までいけばありそうですが、本気同士の戦闘にならないと手に入れるのは難しいかな?・x・

  • 第五段階を4つ持ってる奴がSSSで収まる訳がない…SSSSSかな

    作者からの返信

    4つあって尚且つ出力80%ですから……まぁ、単純計算で第五段階2人は制圧しそうですよね・x・



  •             ↓
    「――それって、さっき言――ってた『最下級の天恵であれば、集中し、視るだけで得られる』ってやつ?」

    これってミスですかね?

    作者からの返信

    その通りでございます!

    修正しておきました! 報告感謝です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    翔くんの
    「まー、荒神のばーさんとセンパイの兄貴ならいーんじゃねーの? 最終的にゃ言わなきゃなんねーんだしな。ま、受付のねーちゃんに言うのは納得いかねーがな」というセリフですが、センパイ=たっくんですよね?
    意織はたっくんの実弟だったはずですが

    作者からの返信

    弟に修正しました!
    適当書いててすみませんでしたぁあああああ!!!

  • これから一気にランク上げの苦行が?

    作者からの返信

    ランク上げするのかな……どうしよう・x・
    どうなるんでしょう( ゜д゜)