応援コメント

第297話 ◆天才特別収容所【天獄】2」への応援コメント

  • なんかこの世界おっさんになる程可愛くなっていくな(?)

    作者からの返信

    どうも、おっさん、じいさんに憧れを抱いている作者です・x・

  • きゅーめーが殺気とか出すわけないじゃないですかーヤダー。
    本気なら既に殺ってるし、交渉ですよ(震え声

    作者からの返信

    玖命の殺気とか、今の段階だとかなりやべーことになりそうです・x・

  • ここで、八神と割りと初期に捕まったけど、脱走しそう?
    大分キューメーと差がついたと思うのだけど。

    作者からの返信

    八神さんのキャラ好きなんですよね・x・

    是非、八神さんには生き続けて欲しい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 何気に玖命は「人たらし」だからなー

    コレは天恵覚醒以前からの能力。覚醒前の各部隊との訓練と交渉力と打ち解け能力はオカシイレベルw

    作者からの返信

    玖命の過去話、ポイントごとに書きたいところです・x・b

  • 阿木龍己にも譲れない一線があるんですね。
    最後に伊達玖命さんは八神右京と面会するのでしょうか?
    八神右京に挑発されても冷静さを失わずに
    質問する事に徹するべきだと思います。


    作者からの返信

    「阿木さん何も知らないんですね」は玖命的にはかなり攻めてますねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    後半の阿木さんかわいい

    作者からの返信

    徐々に玖命に近付いている事に気付いていない感を出しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天獄に居て報復が怖いっていうことは、
    間違い無く政府に介入しているってことなんだよなー

    作者からの返信

    一体どんな報復が……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

  • 敵なのに阿木さんがかっこよく見える…!

    作者からの返信

    阿木さんの最後の台詞、結構考えたので良かったです٩( ᐛ )( ᐖ )۶