応援コメント

【天恵紹介】 ~第五部迄~」への応援コメント

  • 誤字と言う程ではないのですか

    【大賢者】   :

    ここだけ少し:がずれているのが気になりました

  • こばりんの天恵紹介は第5部の天恵説明でも、名字だけなんですね?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    更新頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 初めてコメントします。
    面白くて2日で一気に読んでしまいました。
    今日寝不足で仕事してました。(家電配送工事)

    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    2日読み……スゴイ( ゜д゜)

    寝不足で仕事に差し支えないよう、お気をつけください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    続き、頑張って書きまーす!

  • 成長速度で考えたら(玖命を除く)、ららちゃんは異常w

    後は棗ちゃんの天眼への訓練ナニしたんだー!?

    コレで玖命まだ成長中なんだぜwwwwww

    命旺の次の参加メンバーはどうなるのかな?

    作者からの返信

    ららちゃんが一番玖命とチーム組んでますからね。
    命や一心を除けば一番の理解者でしょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • あーもうめちゃくちゃだよ

    作者からの返信

    どこかめちゃくちゃでした( ゜д゜)?

  • 上から3番目以内にほぼきゅーめいいるの普通にチートだw

    作者からの返信

    天恵欄を埋めてください的な、記入シーンとかあったら15分くらいかかりそう・x・

  • 将軍の次は征夷大将軍と予想!

    作者からの返信

    どうしようか迷ってるところです・x・

  • 玖命ほんまに大魔王

    作者からの返信

    大魔王にまでなったら勇者が必要ですね・x・

  • モンスターときゅーめーだけ記載されてる天恵がなんかわらう

    作者からの返信

    モンスターと一緒・x・
    いつでも一緒・x・
    仲良しで一緒٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 兵卒系統のそれぞれの上昇率とか知りたいかも

    作者からの返信

    そこは今はまだ書けないですね・x・

    そういった描写があるシーンまでいったら、それ以降の紹介で書けるかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天恵って海外でも呼び名は変わらない感じなのかな?二天一流とか侍大将とか完全に日本特有っぽいけど

    作者からの返信

    そこらへんは、色々悩みながら書いていきたいところです・x・

  • 果たして天恵はホントに5段階目までしかないのか・・・発現した人がいないだけでその先もあるのか・・・ワクワクがとまらねぇ

    作者からの返信

    この先の天恵も、どうなっていくのか……いやぁー……不安!


  • 編集済

    戦士系のところ、ルビにミス有りです
    -----
    ルビ修正確認。今度は本文に平仮名であやかがついてるのが余分でしょうか

    作者からの返信

    修正致しました!

    修正時に色々ワタワタしてました\(^o^)/

    ありがとうございます!

    編集済
  • こうやって見ると、きゅーめーのステータス盛り盛りなんだろうなぁw

    作者からの返信

    ステータスを値で出した時、結構ヤバーでしょうね・x・

  • 将軍の次は大将軍かな?

    作者からの返信

    うーん、悩みどころ……!

    おそらくそこに落ち着くとは思うんですけどねヽ(´ー`)ノ

  • 魔王様は底が知れないなあ

    作者からの返信

    魔王様は底から這いあがった人だから……(遠い目


  • 編集済

    足軽の所に2体玖命がいるぜ!!
    後腕力は286話だとSになってるけどどっちですか

    作者からの返信

    足軽2体、修正しました!

    腕力Sです! 修正しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶