応援コメント

第284話 ◆天恵展覧武闘会13」への応援コメント


  • 編集済

    勘違いかもしれませんが誤字報告になります。
    越田がその威の全てをその威は凄まじく、
    その威力だと思います。
    当然だ!聚強 集合だと思います。
    何処を観たらいいか分からなくなる位、
    全員が激しく闘っていますね。

    作者からの返信

    誤字報告①⇒そのままでOKです。「威」には『いきおい。人を恐れさせる力』という意味もありますので、多くの意味を持たせるために一文字としています・x・b

    誤字報告②⇒「聚強」⇒造語です。技名だと思った方がいいかもですね。なのでそのままでOKです。「聚」には集めるという意味があり、それに「強」を合わせる事で「強い力で集める」という意味を持たせています。以前、玖命が「ヘイト集めには独自の掛け声がある」的な説明をしていましたが、これがソレです・x・b

    いつもありがとうございます!
    頑張って書きます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 名前を呼ばれて返事をすると討究が開始されてしまう…もう大魔王様ですね!

    作者からの返信

    玖命くんには今回もしっかり成長して頂きたい・x・

  • ターン数をかければかける程強くなるタイプのボスキャラ。

    たっくんファンクラブ会員、実在したとは…!!

    作者からの返信

    山王クラスならドンピシャ世代かもしれませんね・x・

  • 実力差を熟練のチームワークで埋めていく、良い戦闘ですね。更にここから能力の引き上げが("⌒∇⌒")ほぼ完勝ですか?
    はじめから元帥狙い?良い勝負でした("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    4対6とはいえ、書くのが大変だよぉおおおおおお!

    何とか勝利までの道筋が……はて?・x・

  • 討究さんが仕事を始めたぞ〜

    作者からの返信

    討究さんには討究さんのお仕事がありますからね^^

  • どっかの配信者がふぉふぉ言いながら限度額まで回してそう

    作者からの返信

    ガチャ企画とかやったら面白そう・x・

  • 現時点でも戦えてるのに、元帥の学習を開始した!。時間かけるとコピーされてしまうぞ〰

    作者からの返信

    第5段階をどんどん得ていくと……見るだけでも得られる……のかな?

    まだ、不明な点が多い天恵ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめー君、立ち回りが完全に魔王で最高。

    作者からの返信

    魔王玖命を前にしたら、誰も逃げられないのだ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    編集済
  • 相変わらず引きが上手い。いつも次の話が気になりすぎる。

    作者からの返信

    ヒキを大事にして……間もなく10年書いてる……10年前の私……若かったなぁ(遠い目

  • 伊達ファンクラブにはどこで入れますか?🔍️

    作者からの返信

    真っ直ぐ行って、信号の横断歩道渡って、右。交番の先にある100円ショップでバリバリ財布を買うと、入った気になれます。

  • キタ━(゚∀゚)σキタキタキター

    作者からの返信

    とまらねぇぜぇえええええええ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • カッケェ!!

    作者からの返信

    カッコイイ【命謳】vs【大いなる鐘】の団体戦をしっかり描いていきたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 発言が圧倒的強者のそれなんですが…
    そらファンも増えまっせ!!

    作者からの返信

    玖命にその自覚があるのかないのか……まぁ、少しは強くなった自負はありそうですけどね・x・