応援コメント

第266話 天才派遣所統括所長【荒神薫】3」への応援コメント

  • こんなにかっこいいのに命謳Tシャツ着てるの考えるとジワジワくる

    作者からの返信

    Tシャツは場を和ませるアイテムだった٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 銃を撃つ覚悟や撃たれる覚悟、
    そして銃を撃つ事で命を奪う責任の重さを
    徹底的に厳格に学ばせる必要と
    教育機関が必須になると思います。
    もし他者に煽動されて引き金を引くように
    なってしまうと面倒な事になります。

    作者からの返信

    覚悟と責任。それを理解していないと銃を持つ資格はないですよね・x・

  • はぐれよりも、「天才でないもの」が天才を攻撃する危険も大きいですけどね…(ー_ー;)そうでなくとも、現代の銃社会の問題をはらむことになりますし…うーん(゜゜)

    作者からの返信

    一般人が天才相手にどう動くかも気になるところですよね・x・
    銃社会怖いなぁ……

  • あーなるほど、そもそも強いモンスター倒せてもそのモンスターの前に立てるかどうかの問題あるのかw

    作者からの返信

    鬼メンタルじゃないと肝が冷えて動けないという問題٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 圧倒的な存在感(【命謳】Tシャツ)

    作者からの返信

    【命謳】Tシャツがあれば無敵だぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 戸籍の件というこは何処まで把握しているのだろう?インサニアがいるから今の流通は駄目なのでは?

    作者からの返信

    今の【インサニア】には実績がない天才が多いので、|寧《むし》ろ、今のタイミングの方が都合がいいかな・x・

  • 足軽系の天啓にもピッタリだよね。高い補正値が出るのが素早さだけで武具才能に飛び道具があるから脚力よりも真価を発揮しそう

    作者からの返信

    速度上がる天恵は基本そうですね。
    でも【足軽】系は使えても第3段階までかな・x・
    第4段階までいっちゃうと、普通に戦った方が強いかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 火縄銃の歴史と同じ流れが広がるのか…。
    高速移動する狙撃主とか恐怖ですなぁ。

    作者からの返信

    物理に詳しい人間に生まれたかった・x・
    【脚力】といえば……あの人ですね!