応援コメント

第265話 天才派遣所統括所長【荒神薫】2」への応援コメント

  • 会議に出れば海外のSSSの天恵も学び放題なのできゅーめーの天恵の討究ちゃんも解析し放題で大喜びですね。

    作者からの返信

    第5段階目の天恵は【討究】で視てるだけでは会得は難しいかな・x・
    でも、倒せばイケるのは【探究】時代から変わりませんよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 手綱握れない乱闘要員とか狂気の沙汰w

    作者からの返信

    でも、見たくもあるけどね・x・

  • えっ、SSランクで「黙れ小僧!!!」って言われる会議に
    Cランクの玖命が行っちゃうんですか?

    作者からの返信

    それまで玖命のランクを…………どこまで上げるべきか。x。


  • 編集済

    薫ちゃん…【命謳】ファン、というよりキューメイファンな気がする…(^_^;)
    あの国…いったいナニ国なんだろう…そして相変わらず日本は外交下手なのね…(ー_ー;)

    作者からの返信

    一応ボカしてますが、「あの国」=架空の国になる予定です。
    国際情勢を考えたら現代ファンタジーとはいえ、実在する他国をsage出来ないのは仕方ないかなーと・x・


  • 編集済

    伊達玖命とご家族に命謳の皆様の幸せを願いながら
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    そりゃ天才たちが世界情勢を憂い、
    各国との連携、情報交換を目的とした
    会議を行う場である国際的な場所で、
    政治は譲ったら付け込まれてしまうとはいえ、
    私はね、品性を持っていきたいんだよ、
    あの場に!番場がテーブルを殴り、椅子を蹴る度に
    私に請求書が届く結末なんて御免だよ!
    空気を読まずに好き勝手な発言をした挙句、
    尻拭いをしないで、後始末をさせると分かっている
    品性の無い人間を、連れて行きたくは無いですよね。
    力=強さと思って、自分はどんな言動や行動しても、
    許されると考える人間は厄介ですね。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    必要な場に必要とする人間を連れて行く。
    それがわかっているからこその荒神さんの発言ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    伊達君が個人戦で優勝すればALLOK!

    作者からの返信

    最強への道はまだまだ遠い٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • wktk展開キタ━━(☆∀☆)━━!!!
    越田伊達番場の3人でWGCにいってるとこまで見えた

    作者からの返信

    向こうのテーマパークで三人手を繋いで楽しむ絵が! 浮かばない!