応援コメント

第228話 行ってきます」への応援コメント

  • ワンチャン一兆円とかまで行くかもしれない魔石がA~Bランクモンスターが持ってるスキルぐらいになるのが良いのか悪いのか判断に困るのはきゅーめー君で麻痺してるからかな(笑)

  • 第四章は今までで一番スピード感があって物語が動いてる感じがして面白かった

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうでしたか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    テンポが心配だったのですが、それなら良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • たっくん……
    本人がいいならいいけど……

    作者からの返信

    たっくんって健気だよね(遠い目

  • 面白かったです("⌒∇⌒")
    いやー凄いクランになってきましたね。

    作者からの返信

    徐々にクランが成長している感じがして、私も楽しくなってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • たっくん、二桁ナンバーを自分で埋めるのはやめようよぉ…。

    盾がチームプレーの鍵みたいなところあるし堅実じゃのう。

    作者からの返信

    そんなそんな……全部じゃないですよ・x・ タブン

  • 写真を見た人の掲示板見てみたい

    作者からの返信

    ここ最近反応ばかりでしたので、控えめに書きましたが、いかがでしたでしょうか・x・

  • SSSの魔石、川奈さんの盾になるのか…まあ、川奈さんの扱い振り返ったら

    ・たっくんと翔ちゃんに投げられるミサイルの砲弾
    ・敵からの攻撃を防ぐ肉壁
    ・玖命に踏まれるカタパルト

    そら、そうよ

    作者からの返信

    ヒロインの壁……ららちゃん別格かもしれない・x・

  • はぁ、、、楽しかったー!!
    もぅ川奈さんの明るさに救われる〜
    たっくんの荒らしは、あえてなのか、どうなのか😆
    次の章〔翔〕も楽しみです♪

    作者からの返信

    ららちゃん可愛いですよね・x・
    ニヤニヤしながら書いてます。
    たっくんと翔の性格のバランスがよくて、助けられてます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 正直楽しい。1日の楽しみがこの作品の更新になってしまった。

    作者からの返信

    何てありがたいんだ!?

    更新頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶