応援コメント

第186話 KWNの社長3」への応援コメント

  • 「きゅーめー! いい仕事した! 飴いるかー!?」
    「い、いらないです」

    引き気味ですね。
    あっ、その飴ちゃんちょっと溶けてないですか?

  • これが人間社会の強さだ!

    作者からの返信

    お金持ちは強い……真理ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • そりゃ、娘の安全を思えば10億とか端金だろうなー

    作者からの返信

    問題はSSの魔石が見つかるかってところなんですよね。どうなるんでしょ・x・

  • まぁ娘溺愛してるみたいだし・・・ポンポンお金出しそう。

    作者からの返信

    パパには頑張ってお金を融通して欲しいところ・x・

  • もういっそ水谷さんも引き抜いちゃえば…と考えちゃった。テヘペロ

    作者からの返信

    水谷さんは今後どう動くのか、そこは作者ですらわからない(本当