応援コメント

第181話 ◆メイキング」への応援コメント

  • デザイン画はまだですかー?


  • 編集済

    たっくん。傷は浅いぞ!
    www
    話しは変わり私もエンブレムが見たいです。誰かデザイナーその見習いやまたはそっち関係の方は居ませんか~。(°∀°)

  • みたい

    作者からの返信

    私もデザインされたの見てみたい……!

  • ららちゃん、言いたい放題😅

    たっくん、ペラペラww

    作者からの返信

    ららちゃんの性格でしか言えないので、ここで活躍してもらいました!

    たっくんの実力はそろそろ出していきたいところ・x・

  • クラン名の由来考えるとトップが天才じゃないという事態に

    作者からの返信

    命、玖命……イノチ! まぁ、みことちゃんも大事な存在だから……うん。

  • ペラペラ。。。

    作者からの返信

    ららちゃんが饒舌でペラペラ論破してましたね・x・

  • 若い時あるよね〜。

    後の黒歴史。

    作者からの返信

    ららちゃんなら……たぶん、そのまま育ってくれるはず……(遠い目

  • うん、ららちゃんのセンスが一昔前の【暴走する方々】並だわ(涙)

    作者からの返信

    止まらないららちゃんを止めるつもりのない作者・x・

  • 川奈ちゃんが暴走しとる…かわいい

    作者からの返信

    ららちゃんにはこのまま突き進んで欲しい・x・