応援コメント

第178話 鬼の玖命」への応援コメント

  • 北海道までバタフライできるのに体力不足ってパネェな。

    作者からの返信

    あくまで体力を鍛えるという面で、翔は怠っていたといえるでしょうね・x・

    使える体力があろうとも、その体力を常時使っていなかった証拠です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    このクランに入ると、天恵ランク5になるまでひたすら耐久するマラソンが始まる…天才たちはどう思うんでしょうね。ほぼ確実に天恵ランク5にしてくれる、と喜ぶのかランク5まで鬼畜な訓練させられると苦しむのか…この2人がいい見本ですかね?
    そしてホントにたっくんが「来ちゃった☆」

    作者からの返信

    玖命が押しに弱いのをわかってるみたいですよね・x・

    でも、わかってたとしても、訓練に関しては玖命のが一枚上手で良いバランスなんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • じじいなにやってんの

    作者からの返信

    たっくんは今日も元気です・x・

  • 現状クラン加入予定揃ったな!

    作者からの返信

    クランがこの先どう成長するのか、私、楽しみです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 考究から3段階目に上がるのも気になるけど、倍率300倍がどうなるかも気になるんよね
    鑑定もユニークでないならまだ上があるのか

    作者からの返信

    倍率300倍はチガイマス( ゜д゜)
    300%なので、3倍ですよ・x・
    鑑定はどういう扱いになるんでしょう(すっとぼけ

  • 五段階で揃えるのですね。
    現在確認されているのが五段階だから、
    研究したらもっと上がありそう。

    作者からの返信

    全員5段階目になれば、世界一のクランになれそう・x・

  • たっくんも、この年齢で天恵の五段階目を目指すことになるとは思ってないよなー…

    作者からの返信

    たっくんを成長させるのが、玖命の仕事になる……のかしら・x・