応援コメント

第141話 ◆エンペラータイム」への応援コメント

  • 「一緒に居て面白い人」と「遠目から見てれば面白い人」は、似てるようで実は致命的に違うと再認識させられたw

    作者からの返信

    お、言い得て妙ですね! 正にその通りで、月見里さんは男性にとってはそんな感じかも・x・

  • うっわぁ………うわぁ………そんなんだから彼氏出来ねぇんだよ……………

    作者からの返信

    月見里さんのキャラ、結構ストレートで好きなんですが、リアルでは近付きたくないかなーと・x・

  • こ・・・これ・・・玖命録画してなかったらどうなってたんだ・・・。

    作者からの返信

    玖命なら理詰めで反論できそうですけど、月見里さんが半信半疑になったかもしれませんね・x・

  • お酒怖い……。

    作者からの返信

    お酒の力って凄いけど、怖いんですよ・x・

  • 映像記録の効果って凄いんですね(汗
    ドラレコ真剣に考えよう

    作者からの返信

    ドラレコ大事ですよ! あるだけで未来の自分を守れますから是非導入を!!

  • これはエンペラータイムですわ…寿命縮んじゃえッ!w

    作者からの返信

    我、無敵……也!