応援コメント

第134話 ヘッドと舎弟」への応援コメント

  • ラーメンがおやつ枠とは意外です。別腹扱いになるくらい好きなんでしょうね。

    好みになるかと思いますが戦闘順で書き込みです。
    大変疲れさせたということで『俺』が一番手扱いかとも思えるので、仕様でしたらそのままでお願いします。
    >まぁ、俺、川奈さん、そして翔と3連戦だもんな。疲れて当然だ。俺や翔との訓練では怪我も負っているし――、
    →まぁ、川奈さん、俺、そして翔と3連戦だもんな。…――、

  • こりゃ胆力SSSに修正か〜?

    作者からの返信

    振り絞りましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    玖命に押し切れる人って中々いないんですよね・x・

  • ラーメンは正義!

    作者からの返信

    疑う余地なし!!!

  • ラーメンが1番強い!

    作者からの返信

    ラーメンに勝るものなし!!!

  • (・∀・)イイ!!👍

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 更に上を目指すと。やりますね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    歩みを止めたら成長が止まっちゃいますからね!
    玖命には頑張っていただきたい٩( ᐛ )( ᐖ )۶