応援コメント

第115話 真骨頂」への応援コメント

  • 200万円気にするSランク相当の
    主人公笑笑

  • ↓の人は多分、水谷さんが護衛対象の場所バラしたと勘違いしてんだろうね、バラしたのはロベルトとかいうマヌケなんだけども

    しっかしどうせトドメ刺さんのに、自分の天恵のヒントばら撒く主人公もなんだかなぁ。

    作者からの返信

    ロベルトは第1班だけの情報を第2班のメンバーである城田に話してしまいましたね・x・ ちょっと懲罰……とまではいかないまでも、越田さんから厳重注意くらいありそうです。

    主人公の玖命は完璧超人じゃないですからね。
    戦闘中、興奮してればボロの一つや二つは出てしまいます・x・b

  • 水谷さん失態ですなぁ

    作者からの返信

    え、水谷さんの失態……この話であります?

  • いつも主人公が必至に闘う姿を読ませて頂いております。
    主人公の声が森田成一さんに聞こえます。
    煽り方といい主人公の闘う姿が
    更木剣八🆚黒崎一護にしか見えません。
    最初の頃は苦戦している姿が重なりました。
    感想失礼致しました。

  • きゅーめーの伸びた実力に武器がついていけなくなるのは・・・しょうがない・・・が!出費が

    作者からの返信

    玖命の実力は飛躍的に伸びてるので、やはり武具の耐久力は課題ですね・x・
    ホント、玖命は早く借金返済して幸せになって欲しい……(玖命を借金地獄にした作者の遠い目

  • 熱かった!

    作者からの返信

    火傷されてませんか!?

    心を燃やしながら書いております! 頑張るぞおおおお!!!

  • 最後は爽快な勝ちかたでしたね。
    クラン解散まではいかないのだろうけど、数ヵ月間活動停止?
    自己申告組の再鑑定の無料護衛奉仕とか?
    隠蔽していたスキルは何のジョブだったんだろう?すきるもちの犯罪者はどうなるんだろう?

    作者からの返信

    最後は一撃で、そう決めてました。
    これで玖命は結構強い部類に入ってきた感じですが、まだまだ最強は遠い・x・

    今後の展開をお楽しみに٩( ᐛ )( ᐖ )۶