応援コメント

【天恵紹介】 ~第二部迄~」への応援コメント

  • いやぁ、最初の方は剣聖とか夢のまた夢だろ〜wって思ってた頃もありました。
    んだコレ?【考究】に進化しちゃってますし、あと100話以上残ってんのにこんな強いの!?って思っちゃいました。

    作者からの返信

    合間合間の物語もあるので、話数が結構進んでしまいますね・x・


  • 編集済

    時にハラハラ時に幸せにね主人公って
    なりながら読ませて頂いております。
    作品の物語が進む度任天堂某ピンク玉級の如き勢いで
    主人公の能力が増えて行きますね。

    作者からの返信

    何だかんだでこの時点で小説2巻分はありますからね・x・

  • 114話で魔力はBに成長してるのでBの所じゃない?

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!

    修正しました!!

  • 戦士と弓の称号がなんか不憫ですね。
    凶戦士とか、相手に凶を与える戦士とかいう意味なのでしょうが。一瞬悪キャラかと("⌒∇⌒")
    なんでも一緒なのでしょうが。

    作者からの返信

    そこら辺は追々・x・
    徐々に第四段階の天恵持ちが増えてくる頃合いですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶