応援コメント

【キャラクター紹介】 ~第二部迄~」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告になります。田中豪の人物紹介文の所で、
    玖命にの額に投石した張本人となっていました。

    作者からの返信

    あ、「にの」ですね!

    修正致しました!

    ありがとうございます!

    編集済
  • マスターゴブリンのランクがSになってました。
    玖命がしばいた回ではA表記だったと思いますが...

    作者からの返信

    修正しました! ご報告感謝です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 例文のところを見て思ったんですが、天恵の読み方は“てんけい“なんですか?

    7話で、“しょうちゅう“とふりがながありましたよ。

    集中】状態が続き、【探究】が、ゴブリンジェネラルの天恵しゅうちゅうと、俺の天恵しゅうちゅうを暴き続けた。


    の部分です。

    作者からの返信

    【天恵】の【集中】を合わせて読ませただけです。ただの省略ルビですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    力と書いて、パワーとフリガナがあっても、その時だけなので、それ以外の時は「てんけい」と読んで差し支えありません。

  • 棗のとこで笑ったwww手のひらで踊るってw

    作者からの返信

    手のひらダンサーだぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 桐谷コピーになってますよ。


    【山下やました玲れい】(15)
    命みことの親友で同級生。
    八王子南高等学校に通い、日々勉学に励んでいる。
    まじめな性格であるものの、好奇心は強め。
    本を好み、本を購入するためにいつも散財しては嘆いている。
    玖命に命を救われた事により、好意を抱いているものの、!!!!桐谷!!!!が高校生という理由により、連絡先の交換を命みことから断られている。
    八南高校が八神に襲われた際、四条を助ける事にも協力している。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ほぼ一緒だったのでコピーしたのが仇になりました!
    修正しました!!

  • ヒロインの所に好感度の記載がないです。
    いらないって?("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    作者の魔眼をもってしても、そこまでは覗けませんでしたorz
    欲しいけど、わかったらわかったで想像する楽しみがなくなっちゃうかなーと・x・

  • ■人物
    【相田好】(23)
    【茜真紀】(26)
    【荒神薫】(50)
    【天音渚】(22)
    【一色圭】(21)

    ■モンスター
    【インプ】
    【エティン】
    【オーガ】

    の様に
    人物は人物、モンスターはモンスターでまとめた方がいいと思います

    作者からの返信

    私の中ではモンスターも大事なキャラクターなので、区分けするつもりはありません。
    割ける労力は、出来るだけ本編に使いたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    編集済