応援コメント

第36話 例外に次ぐ例外」への応援コメント

  • 貴重な男性キャラが

  • かっこいい枠の人だと思ったら出オチ要員やないですか

    作者からの返信

    印象付けるキャラにはなってくれたかなと・x・


  • 編集済

    同じ名前(苗字は違う)が死んだ()
    (´;ω;`)

    作者からの返信

    漣さん……;x;

  • 気の良い兄さんなので助かって欲しいなあ。久しぶりの男性キャラだし。

    作者からの返信

    漣さん、結構お気に入りのキャラなんですよね・x・

  • だから、回復取っておけば!

    作者からの返信

    だから、回復術士の天恵持ちは、現時点で深田と病院勤めの人しか出してないのに、どこで取るんだよ! あなた、ちゃんと読んでないでしょう?

  • お侍さん死んでしまうん?

    作者からの返信

    お侍さんはお星様になりました……

  • まさに「例外に次ぐ例外」!!この後の展開にめっちゃドキドキします!

    作者からの返信

    私としも、この更新速度は例外……!
    頑張って続き書きまーす!!