応援コメント

第33話 家族の想い」への応援コメント

  • 命ちゃん、たまのすき焼きの時ぐらい酒も自由に飲ませたげてよ! と思ったけど、そういや(原因が何であれ)億近い借金してるマダオだったっけ。

    作者からの返信

    一応パパも頑張った結果だし……(遠い目

  • 未知の敵=エサ

    ・・・🤔

    作者からの返信

    初期の頃はほぼエサ……という感覚は玖命にはないですが、読者感覚だったら普通にアリかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    今日の話は穏やかに読ませて頂いております。
    いいなぁ家族愛の詰まって居るすき焼き。
    すき焼きといいキムチ鍋や豆乳鍋に水炊き等
    家族で同じ鍋を囲むのはいいですね。
    このままこの家族は豪華な贅沢は余りせずに
    こういうささやかな幸せを大事にしながら
    優しい時間が続いて欲しいです。

    作者からの返信

    キムチ鍋が食べたくなりました・x・

    ささやかな幸せの維持は大事ですよね。
    そこは一心くんと、命ちゃんが頑張ってくれるはず٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • めっちゃ良い家族…この後もこの日の事を忘れずに幸せになってほしい

    作者からの返信

    素敵な家族٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    絶対に幸せになって欲しい・x・

  • このすき焼きの味は一生忘れないだろうなあ。

    (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

    作者からの返信

    大事な大事なすき焼き……私も食べたい・x・

  • すき焼き食べたくなった。文章なのに飯テロ食らうとは。

    最近読み始めました、すごく面白いです。

    作者からの返信

    すき焼き食べたいですよね・x・

    私もめちゃくちゃ食べたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ありがとうございます! 執筆頑張りますねー!