応援コメント

第11話 伊達家」への応援コメント


  • 編集済

    作者さんってなんかけっこうシスコンだよね。
    いいねすごくいい、俺妹とかないからなんだか羨ましい🤣🤣🤣

  • 善意でやった事が裏目に出たか〜
    不憫すぎる

    作者からの返信

    誰も悪くないという事が大事・x・

  • 先生、ファンクラブのメンバー募集はしていますか?

    作者からの返信

    募集中です。
    その代わり、命の高校の学生証が必要ですね( ◜◡◝ )

  • うーん、妹に言わない理由がわからないな。それに父親にも。

    作者からの返信

    これまでは命にかかわらない仕事ばかりでしたからね。
    いきなり「命にかかわる仕事が出来るようになりましたー!」と、報告するにも、探究の能力をある程度把握する必要はあったかと・x・