男の娘の生き様、ぱおーん💖💪😇✨

野口マッハ剛(ごう)

なお作者は、おっちゃんの模様💪😇✨

 男の娘、それは甘い誘惑💪😇✨


 男の娘、見た目は女の子、しかしぱおーん💖が付いている✨


 なお作者は、おっちゃんの模様💪😇✨


 イスに座る男の娘に、グヘヘとオレは迫る!☺️


 やめてください! そう男の娘は許しを乞う。


 仕方ないなぁ☺️👍️✨


 可愛らしいから解放するぞい💪😇✨


 けれども、男の娘のもっこりを目撃したオレは、なんだかんだ興奮しているじゃないか!☺️ そう思った💪😇✨(笑)


男の娘の生き様、ぱおーん💖💪😇✨終わり!☺️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男の娘の生き様、ぱおーん💖💪😇✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る