DOGSOでレッドの勇者が掲げる虹のシャーレ

@ora-tuyu

プロローグ

聴くのだ、我が愛する民よ!

我は今、神々の光に向かい歌う!


これまで長きに渡り、我が国は深き冥府に沈み、

楽園への道は熔け消え、悪魔の投げる石火に苦しめられてきた


多くの命が悪魔の炎に焼かれ続け、多くの命が黒煙に飲み込まれて消えた


殺し、姦淫、盗み、偽証が、大地に沸き続けてきた


本当に、、本当に、多くの命が犠牲となった


失われた我らが子 奪われた我らが父 穢された我らが母 


それら愛する魂は、今も悪魔に嬲れ、今も悪魔の海で溺れ続けている

 

今までは、それら救いを求める魂に、触れることすらできずにきた


愛する者の手を握り、光の道を示すことができなかった


本当に、、苦しい日々であった、、




だが、聞け、我が民よ!

今日、この時より、全ては変わる。今日、この戦いから、我々は復活する!


現れし救世主により、

愛する者の魂は虹を渡る!


これで、今まで命を懸けて戦ってきた者の魂を、楽園へと導ける!

これで、命を賭してまで戦ってきた者に、安らぎを与えることができる!

これで、戦争は終結する!


当然、この戦争は、我が国の勝利で終わる!

非道の限りを尽くしてきた悪魔は滅ぶ!

我が国を苦しめてきた悪魔は殲滅される!


我々の神が与えた救世主と、人族の力によって、、


悪魔は滅亡するのだ!


 


聴くのだ!我が愛する民よ!

我が民を撃って死なせたものは、必ず撃たれ、死ななければならない!


聞け!我が愛する民よ!我が民を焼き殺したものは、必ず捕らえ、

祭壇の火で焼き殺さねばならない!


さぁ、知るのだ、我が愛する民よ!


ここにいる彼こそ神々の戦車であり、神々の軍師、、


彼こそ、海を蘇らせ、山に美しさを戻し、大地に実りの虹を与える者!


救世主である!




歌え!我が愛する民よ!

彼が導く、光の国へと、共に歌え!

今日、この時より、この勇者と共に進め!

平和と正義を、我が国の誇りを取り戻し、死者の尊厳を取り戻すのだ!


この聖戦と共に、我が国の栄光を取りもどす!


この聖戦と共に、我が国に聖なる虹をかけるのだ!




   ****




いやぁ、、やっべぇ―――

むちゃくちゃ人いるじゃん。


カンプ・ノウ並みに人いるじゃねぇかよ。

しかしあの扇動してるやつ、マイクなしでもすごく声が響くなぁ

あぁ、そこは魔法使ってるのか。そこは「魔法」OKなんだ、

  

それにしても、群衆の反応もすごいなぁ


うわ、、軍人さんたち全員泣いてるよ。貴族も国民も号泣じゃん、


ちょっとさぁ、、困るんだけど。そんな救世主登場!みたいな演説されても


虹をかける?はぁ?なにですかそれ?私、これ、初陣なんですけど?

今まで一度も戦ったことないんですけど?


聖戦?悪魔?ちょっと意味分かりません~。多少魔法が使えるからって、

救世主とか勇者とか、それ言い過ぎだろ。期待過剰で私を潰す作戦かよ!!


まったく、国王、焦り過ぎでしょ?


まだ、私、誰も殺したことないんですけど。綺麗な手のままなんですけど。

戦場で役に立つか分からないんですけど、、



、、生き物を殺すって、そんな簡単なことじゃないよね?

簡単な気持ちじゃできない行為だよね?


、、あぁ、確かに、戦争はよくないし、戦争は早く終わらせないといけない

でもね、でもね、、


勝手に勝利宣言はまずいだろ!!


 

それに、相手は悪魔じゃない。あれは悪魔なんかじゃないよ。

前にちらっと戦場を覗き見したけど、あれ、悪魔じゃないよね。


巨大な竜や巨人のゴブリンとか、一気に数十人殺せるような怪獣系もいるけど、、

人族とは違うというだけで、知的生命体でしょ?


、、まぁ、確かにこの国の兵士を殺す敵だけど、、悪魔じゃないよね

敵だけど、人族じゃないけど、悪魔ではないよね、、

 

でも、戦争なんだよね。戦争。あれ、敵なんだよね。敵。


多分、というか、間違いなく、戦争で多くの命が奪われてきたんだよね。


皆がここまで泣いてるってことは、本当に多くの命が犠牲に、




・・やっぱ、終わらせないといけないよね。


私が、この戦争を終わらせないといけないんだよね。

私が、この不幸の連鎖を終わらせないと。


私が、救世主として、勇者として、敵を殲滅しないといけないんだよね


でも、、虹って、、なんだよそれ?




   ****




いやぁ、、良かった~~!

上手く行ったよ。


すげぇ緊張で漏らしそうだったけど

私、敵、殲滅しちゃったよ!!

私、戦場に虹をかけちゃったんじゃねぇ、これ。

いやぁ、よかった、よかった、、


まぁ、思っていたより楽だったなぁ。

知的生命体の命を奪うのって、意外と楽だったな。

ドラゴンにはちょっと手古摺ったけど、まぁ楽勝だったな

ゴーレムなんて、本当に泥人形扱いだったしな。


振り返ってみると、「爽快」だったな。


戦場に行くまでは地獄の苦しみだったけど、結果オーライだな。


それに、敵を「殲滅」するって、想像以上にドーパミン出るんだな。

もう、快楽漬けになるっていうの?溺れるっていう感じ?


カ・イ・カ・ンって言葉が漏れちゃうよ!セーラー服でマシンガン撃っちゃうよ、これ。ゲーム中毒者が絶えない理由、分かった気がする。敵兵数万人を私一人で殲滅!空中からの魔法で、一気にドーン!グサグサ!ってね。空中でも素早く移動、ドラゴンを聖剣で切り刻む!圧倒的な力、圧倒的な魔力で敵を殲滅!!


、、完全無欠のヒーローって気持ち良いよな。無双って良いなぁ、最高、最高。


よかった、よかった、、


よかったけど、、虹は、見えねぇな、、




あれ、でもこれって、、


私、残り人生勝ち組決定なんじゃね?

早々に戦争終わらせることできんじゃね?

ミッション終了!早々に英雄生活まっしぐらなんじゃね!!


そういえば、王女様、私の出陣を熱い目で見ていたな、あれ、絶対私に気があるな。恋心を抱いている若い女の眼だ。大陸で最も権力のある国の王女と国を救った勇者。身分の違いから許されぬ恋愛。それでも情動が止まらぬ二人は、秘密の愛を育む、、


他国の腐れ王子と政略結婚を強いられる王女。結婚式の大聖堂、誓いの接吻の直前、ステンドグラスを割って登場する私。抱き合う私と王女。唖然とする周囲を置き去りにし、お姫様抱っこで逃亡!!そして、2人で安住の地を求め冒険に出る、、

  

そんな恋愛冒険物語も良いなぁ



私をめぐって有力貴族の娘たちがバトル!そんな展開も良いなぁ。それぞれが手料理作って私に食べさせようとするツンデレ娘に、甘えん坊娘。クール系美女。ドジっ子娘にヤンデレ、僕っ子幼女。それぞれが、私の正妻の座をめぐりバトル!それに悩みながらも、全員を見捨てぬ私。


娘たちがお風呂場で集まり「ぬけがけはなしよ!」って話す展開は必須!それでも偶発的なHイベントが多発し均衡が壊れそうに、


でもでも~!最後には全員正妻にしちゃう!!


いやぁ、ハーレムって本当に良いよな



素性を隠し街に出て、冒険者組合とかで活躍するのも良いな。冒険者登録、鑑定スキル測定イベントは絶対!私的には、そこで騒がれるより最低ランクからの出発の方が良いな。最底ランクだが周囲を驚かす成果を上げていく。ンジョン攻略で仲間を救い、尊敬と信頼を一気に得る。受け取った報酬で、他の冒険者に酒をおごる!是非ともやってみたい行事だな!


当然、助けた人たちに感謝され、多くの尊敬を受け、可愛い娘たちと仲良くなっていく、


冒険者生活、最高じゃん、、



実力を伏せて学園生活ってのも良いな。入学早々、嫌味な先輩とのバトルに圧勝。美人同級生と訳ありで同居するのは当然として、美人生徒会長に気に入られ生徒会に勧誘される。更に、学園最強と呼ばれる者に勝利し、周囲の尊敬を一身に受ける。最後は学園を狙う悪の組織との対決。学園の闇を払い、英雄となる、、


だが、やはり学園ものである以上、Hイヴェント盛りだくさんにしたいな!お風呂イヴェント転んだ拍子に胸を触るのはマスト。とんでもなく強いが性的には奥手なキャラ!誰からの信頼も厚く、時には政治をも動かすヒーロー!!


最高じゃないか、、最高だよ、、


最高



よし!決めた!決めたぞ。

もう迷わない。恐れない。躊躇わない。敵が何であれ関係ない!正義も悪も死者も悲しみも関係ない!早いとこの戦争、終わらせよう!とっとと戦争終わらせて、、


私の「勝ち組 異世界生活」を開始だ!

 

私の物語を始めるため、私の快楽を永遠のものにするため、


この戦争を、早々に終わらして、、


虹をかけてやろうじゃないか!!!!





あれ?虹ってなんだっけ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る