応援コメント

第104話 小さな冒険」への応援コメント

  • 誤:思い出せ無い。
    正:思い出せない。

    誤:よく知ら無い
    正:よく知らない

    誤:ツールピック
    正:ピックツール


    >ウィンディーク第二王位継承者
    兄、姉が居るのに二番目なんですか?
    その場合、1.兄と姉のどちらかが継承権を放棄している、2.母親の違いで継承順位が上下する、3.ウィンディークの継承順位は女性優先、のいずれかだと思うのですが、どれなのでしょうか?
    あ、魔法があるしステータスも確認出来るから能力順もあり得ますね。能力順は4で5がその他ですかね。


    誤:ちぃ、バレてた方。
    正:ちぃ、バレてたか。

    誤:新しい浴衣に着替えまそうね〜。
    正:新しい浴衣に着替えましょうね〜。

    作者からの返信

    ウィンディーク第二王位継承者
    1ですね。兄は体が弱く、この温泉地で養生しているのです。どこかで出したいですね。