応援コメント

第103話 旅館!温泉!酒!」への応援コメント

  • 誤:ここの人、地元かその親戚かしら?
    正:ここの人、地元の人かその親戚かしら?

    誤:私たちの部屋にジンさんと寛いでいる。
    正:私たちの部屋でジンさんと寛いでいる。

    >今、布団には浴衣がはだけた二人が横たわっている。
    >夕食の片付けはされていないな。
    夕食の片付けがされていないのであれば、誰が布団を敷いたのでしょう。
    モニカやファミが何処に布団が有るかまで理解して布団を出して敷けるとは思えないので、酔ったルシアが見えない手の魔法で敷いたのでしょうか。

    誤:入りずらかった
    正:入りづらかった

    作者からの返信

    布団は隣の部屋、襖の向こうに敷いてあったのですよ。

    私が旅館に行った時は、別室にすでに敷いてあったので、それをイメージしてしまいました。酔っ払ってすぐに寝られて良かったですw