応援コメント

第97話 第二階層探索開始」への応援コメント

  • 誤:しかもまるで作りは簡易的だが、お店のような建物もある。
    正:しかも作りは簡易的だが、まるでお店のような建物もある。

    誤:ファミもルシア様に食べて貰いたもらお。
    正:ファミもルシア様に食べて貰おう。

    誤:天幕を晴れる
    正:天幕を張れる

    誤:天幕の晴れるとこが優先順位
    正:天幕を張れるとこの優先順位
    「とこ」は大阪の訛りで「所」なので、キャラクターの台詞なら訛りが有ってもおかしくない為そのままにしています。

    誤:準備が役になった
    正:準備が役に立った

    誤:v私は『熱操作』で
    正:私は『熱操作』で

    誤:v重くないって言われて
    正:重くないって言われて

    誤:vまずはファミから。
    正:まずはファミから。

    誤:vそれから、みんなに
    正:それから、みんなに

    誤:天幕が晴れるような所
    正:天幕が張れるような所

    誤:ご近所さんとは話せいると思うよ。
    正:ご近所さんとは話せていると思うよ。

    作者からの返信

    先生、ありがとうございます。

    なんか「v」が入っていますね。どうも、wordで書いた後に貼り付けているのですが、
    貼り付けた後に、文頭にスペース入れるときに、謝って「v」キーを押しちゃっているみたいでした。読み直せば良いのですが、見落としていますね。