応援コメント

第96話 ダンジョン探索2日目」への応援コメント

  • >まるでは私のように理不尽に召喚されているのでは無いだろうか。
    文脈からすると「もしかしたら私のように理不尽に召喚されているのでは無いだろうか。」もしくは「まるで私のように理不尽に召喚されているようだ。」が妥当だと思います。

    誤:学校にがあるから
    正:学校があるから

    誤:ここと『見えない手』で支えて
    正:ここを『見えない手』で支えて

    誤:頭にウンディーネの手で覆う。
    正:頭をウンディーネの手で覆う。

    誤:ひんやりして気持ちい。
    正:ひんやりして気持ちいい。

    誤:テントを貼って
    正:テントを張って

    作者からの返信

    先生、ありがとうございます!

    「もしかしたら私のように理不尽に召喚されているのでは無いだろうか。」にしました。文脈でも書いている本人がわからないのはダメですよね。